2018年 04月 11日 ( 1 )
久々のGMブログ!
春爛漫!花粉散乱!
お久しぶりのGM Lillyによるブログ更新です。
花粉症が辛い時期になりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は花粉症にはめったになりませんが、
社内ではマスクをしている人がちらほら。
非常につらいと思いますので
対策は怠らないようにしましょうね!

さて、ROHANの話をしましょう!
本日、経験値が得られるアイテムが実装されました!。

『英雄の書(90)』は使用すると
レベル1からレベル90に上がる程の経験値が得られます。
これは新規キャンペーンなどで新たにROHANを
始められる方や新しいキャラクターを作ろう!
という方向けのジャンピングアイテムです。

EXP袋』も同じく一定の経験値が得られるアイテムです。
EXP袋で得られる経験値は実際に試してみてください!。
このアイテムは今後イベントの賞品として配布する
予定のアイテムです。

『英雄の書(90)』EXP袋』どちらもアイテムも
キャラクターのレベルで取得できる経験値の量は変動しません
また、このアイテムはキャラクターにしか使用できません
アレンダルの成長元素とは全く違うアイテムですのでご注意ください。

ROHANのレベル設計が縦長になりすぎていることは
チームでも長年問題視されていたことの一つでした。
やっと少しテコ入れができたというところです。

しかし、レベルだけあがっても…
装備がなければ狩りがまともにできない!
この問題に対しては、新規、既存に関わらず、
もう少しプレイしやすい環境を作るという
目的の施策を引き続き企画中ですので、
もう少々お待ちください。

最後にテスト環境で入手した意味深なスクリーンショットを貼っておきます。
d0114936_18130914.jpg

















閉鎖された鉱山1階のどこかのスクリーンショットです。
実際にその場所へ行ってみて見比べてみると違和感があるか…も?

[PR]
by rohan_gmteam | 2018-04-11 18:38 | [GM]雑談 | Comments(0)