人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者サポートGMギルド設立のお知らせ!
皆さん初めまして!【イベントGM】ロミトンと申します。

現在、各週で行われている初心者講習会なのですが
その時間にインができないなどの要望が多数ありました為
私が初心者サポートギルドを設立する事になりました!

加入条件としては、レベル1~29までのプレイヤー様となっております。
そしてレベル30になりましたら、晴れてギルドを卒業となります!
ギルド名は「GM初心者ギルド 」とわかり易い名前に致しました。

私は不定期にゲームへログインを行いますのが、見かけたら声をかけて頂ければ
ギルドの加入を申請しますので気軽に声をかけてください!
ログインをしていても返事ができないこともあるかと思いますが
その時はご理解とご了承をお願い致します。
気がついたらすぐに返事をさせて頂きますね。

また、初心者サポートGMギルド設立に伴いユーザー様にも
GMと共にご協力してサポートを行って頂ける方を募集しています。
レベル等の条件は御座いませんが、出来る限り毎日ログインを行って頂ける方を
優先に決めさせて頂きたいと思います。
サポーターの募集人数は、各サーバー2名程募集となります。
初心者サポートGMギルド設立のお知らせ!_d0114936_22412646.jpg

色々わからない事を相談したり、一緒にPTをしたりなど
R.O.H.A.Nの世界を一緒に楽しみましょう!

それでは皆様と会えることを楽しみにしています。
by rohan_gmteam | 2009-07-01 13:00 | [GM]紹介
<< 極秘!近日実装ロネリアについて... 突発!合成確率10%アップイベ... >>