人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント
皆さん、こんにちは♪
【見た目GM】サヤッチ です(*´I`*)

大体いつもは自分の近況をブログに書いていますが、
今回は、先日行われた
『第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント』
について書こうと思います☆

第一弾は、特別賞に輝いた『サチコ&メタルボブ』
第二弾は、最優秀賞に輝きました『フェブルウス』です!!
第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント_d0114936_21371876.jpg

第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント_d0114936_21373586.jpg

見るからに強そうです・・((ノ`ェヾ))ガタガタ

連合1 連合2 シルバサーバーすべてに召喚しましたが
一言でいうと『強い』!!
私では無理です(o;ω;o)ブワッ…

最初はどのサーバーも倒れゆく人が続出で、倒せないのでは?と
思いながら見学していましたが、皆さん素晴らしいです!!
全サーバーとも『フェブルウス』討伐成功していましたネー(★`・д・)bd(・д・´☆)ネー

こっそり討伐シーンも撮らせていただきました(*`е´*)ゞ
第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント_d0114936_21482061.jpg

第二弾モンスターデザインコンテスト モンスター召喚イベント_d0114936_21483771.jpg

メイドたんの応援も素晴らしかったです((*'д'*)萌

今回の召喚イベントを踏まえて、これから強さなどを検討していく予定です^^
ご参加下さった皆様には本当に感謝しています "○┓ペコリン!!
次回またどこかで登場することがあれば、是非皆さん会いに来てくださいね(人´Д`*)
あまり近づきたくないとは言わないであげて下さい・・・(pωq)

いつか皆さんと一緒に『フェブルウス』討伐ができる事を願って!!
【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-02-28 22:00 | [GM]の裏話し
<< GMクエスト 2009! 新作コスチューム!! >>