人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のイベント情報
みなさま、お久しぶりです。

最近ネタが浮かばなくて焦せっております、
イグアナこと、[イベントGM]イグナヤでーーっす!!

本当にネタが浮かばないので、イロイロまずいのですね。
最悪、と、とばさ・・・(ゴホッゴホッ

さて、サヤッチにブログを任せっきりでしたので、
そろそろ、私が更新せねばいけない時期となって参りましたぁ・・・。


GMイベントの先読み情報をご案内します。

今回ご紹介するのは、、、

『GMイベント鬼退治!』

前回、エトン城で大暴れしたマーダラーGMドラッドが、
リベンジも兼ねてか、再び皆様の前に登場します!

GMドラッドの身にいったい何が起こったのか…。

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。


2月のイベント情報_d0114936_20575357.jpg
やぁやぁ、冒険者のキミたちよ!

殺人者 ドラッド様だ!

いやぁ、エトン城では世話になったな!

前回は、惜しくもエトン城占領に失敗したが、
次こそは我が城を奪って見せようぞ!



我が僕であるルインテを始め、
圧倒的な力で邪魔をするキミたちを奈落の底へ送ってあげようぞ!

フフフ、、、
ファーッ、ハッハッハッ………。
2月のイベント情報_d0114936_2102086.jpg


懲りずに、またやって来てしまったようですね・・・。

少しネタバレになるかもしれませんが、
ドラッドを操っている強力な力も現れるといった噂も…。


本日はここまで。

興味を持たれた方やお暇な方など、
よろしければご参加頂ければと思います。

次回は『バレンタインイベント』をご紹介するかも??^^;

それでは、またの機会がありましたら~^^ノノ

イグナヤでした。
by rohan_gmteam | 2009-02-04 21:38 | [GM]イベント
<< 募集します!(*`е´*)ゞ ご報告です♪ >>