人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイアント実装!
ジャイアント実装!_d0114936_15303128.jpg新生R.O.H.A.Nをお楽しみの皆様!初めまして![イベントGM]スロトスです!

初GMブログと言う事で、いささか緊張しております・・・。





私事ではございますが、GMスロトスは硬派なキャラクターが大好きです・・・!
この度実装されましたジャイアント、私の視点から見る限りすばらしく硬派だと見受けました・・・!
その理由のひとつがこちらです。

25年前種族間戦争で敗れ戦士の名を汚した自分への刑罰として
城門に鍵を掛け閉じこもり、長い沈黙の時代を迎えた・・・


あ・・・・熱い!熱すぎるぜジャイアント・・・!

さらにさらに、
キャラクター作成画面のジャイアントのフェイスも、美形フェイスが多いROHANの中で、
ジャイアントに関しては渋いフェイスが多数・・・!
そして髪型も硬派好きにはたまらない髪型までもが・・・!

ジャイアント実装!_d0114936_16255725.jpg


あ・・・・熱い!熱すぎるぜジャイアント・・・!

そして何より乗り物が熱い・・・!!
エトンを散策していたら見つけましたこちらをどうぞ!

ジャイアント実装!_d0114936_162153.jpg


ライノと言う名前を持つ生物だそうです。
みるかぎりサイのようにも見えますが、熱いジャイアントにはまさしくピッタリな生物ですね!
ライノに跨り、デュアルソードやポールアームを駆使し敵を蹴散らす・・・!
想像しただけでもご飯3杯いけますね。

まだまだ紹介しきれないジャイアントの魅力はたくさんあります!是非熱いジャイアントをプレイして見てください!
それではまたお会いしましょう!
ジャイアント実装!_d0114936_1616231.jpg

by rohan_gmteam | 2008-12-19 16:27 | [GM]の裏話し
<< 魅惑のお姉さん・・・!? 今年も残りあとわずか >>