人気ブログランキング | 話題のタグを見る
露店文字合わせイベント♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

11月1,2週目に行なわれる露店文字合わせイベントに関する
情報を頂くことに成功いたしましたので、
事前に皆さんにちょっと教えちゃいます♪

イベントの概要としては、R.O.H.A.Nワールド内に
GMさんのキャラクターで個人商店を開き、
5人のキャラクターを見つけて
その販売しているアイテムから文字を抜き出して
R.O.H.A.Nに関するキーワードを導き出すというイベントだそうです♪
なかなか、探すのも考えるのも難しそうなイベントですね・・・。

でも、初心者さんの為に考慮をして頂いているそうなので
あまりにも強いモンスターが配置されている場所には
設置を行なわないそうなのでご安心下さい♪

ちなみに、私も問題を少し拝見させて頂き
チャレンジしてみましたが、
一問目は意外と簡単に解くことができました♪
でも、二問目からはちょっと難易度が上がってて難しかったです・・・。
今回のイベントは『R.O.H.A.Nで使用されている単語』が
答えとなりますので、是非公式ホームページ等ご活用くださいね♪

一問目のヒントは・・・たて・・・よ・・・

詳細に関しましては、後日GMイベントページにて
ご連絡をする予定となっているそうですので、
ご確認頂ければ幸いです♪

さて、私はこれで失礼します^^
by rohan_gmteam | 2008-10-31 23:51 | [GM]イベント
<< GM個人商店イベント モンスター配置情報・・・ >>