人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMギルドvsGMギルド
こんにちは。
新米レポーターです♪

今日は、先日行なわれた[連合1] 激闘!! GMギルドvs GMギルドイベント
こちらの、イベントレポートを行なわせて頂きます♪

まずは1枚目、イベント前の事前説明の様子です♪
GMギルドvsGMギルド_d0114936_1631073.jpg

ポルロスさんは、相変わらずのカミカミでしたが
皆さん静かに聴いて頂きスムーズに進行していました♪

レベル8~99まで、レベルを問わず多数ご参加頂き
みなさんイベントを楽しんでいるご様子でした^^
参加いただいた方お疲れ様でした♪

GMギルドvsGMギルド_d0114936_16352231.jpg


連合1サーバーでは、各ギルドが奮闘しておりましたが、
メイドたんチームが2勝1敗で勝利しました!
激闘振りに思わず興奮してしまいましね。
皆さん、大変満足していただいたようで嬉しかったです♪


今後、連合2サーバー、シルバサーバーもイベントを行ないますので
是非参加してくださいね♪

GMギルドvsGMギルド_d0114936_16412910.jpg

それでは、私はこれで失礼いたします・・。
by rohan_gmteam | 2008-09-08 16:50 | [GM]イベント
<< 装備画面インターフェイス変更! 夏が終わり秋へと♪ >>