人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式・・・
こんにちは^^[イベントGM]Atmosです!

皆さん、お久しぶりです。
最近は、イベントに参加できなくて、寂しい限りです・・・。

以前、子供の名前を募集しましたが
その後、我が長男は、スクスクと成長しています^^v
皆さんには、その節は多数のご応募をいただいたことを今でも
とても嬉しく思っています♪

さてさて・・・今回も、プライベートのお話になりますが、
今月27日から結婚式を含め、グアムへ旅行へ行くことになりました。
6月ももうすぐ終わりますが、ギリギリでジューンブライドとなります^^

そんな私が、皆さんに感謝の気持ちをこめまして、開発元に掛け合って
ウェディングドレス&タキシード1日版を作成していただきました!!
以前からご要望いただいていたのもありますが、皆様にも
R.O.H.A.N内の結婚式を大切なものにしてもらいたいと思いまして・・・

本日より販売しております1Day結婚プランセットは
1日版のコスチューム、お酒、花火3種類 のセットとなっております^^
お値段もお二人で 500 R.P と、
お気軽にお求め頂けるよう、値切りました!
新婦様は、旦那様におねだりしましょう・・・(笑)
これを着用して、大切な1日の演出に是非、使っていただければ・・・と思います!

ではでは、帰国しましたらご報告もかねて、またご連絡します^^
by rohan_gmteam | 2008-06-25 18:00 | [GM]の裏話し
<< 結婚式紹介 動画投稿コンテストっ >>