人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「~未知への道で、満ちるサプライズ~」 イベントレポート
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回は6/20に連合1サーバーにて行われた新婚旅行?イベント
「 ROHANツーリスト」よりご案内
「~未知への道で、満ちるサプライズ~」
カップル限定ご招待♪
 のイベントレポートです。

今回のイベントは、私達ガイドGMが皆様を未実装地域へと
ご案内させていただくモノだったのですが・・・
予想を上回る、多くの参加希望者様にお集まり頂きまして
本当にありがとうございました^^
「 ROHANツーリスト」としては初めてのツアーでしたので
至らぬ点も多々あったかとは思います。
この反省点を次回のツアーに活かせればと思っております。

ツアーの詳しい内容については・・・連合2サーバーの皆様の為に
伏せておきますが、普段入る事が出来ないあの地域や
新しくβ実装されたアナザーワールドを廻るツアーとなっております。

また、今回のイベントでは
「スクリーンショット特別賞」をご用意しました。
この賞は、今回のツアーイベント中に撮影されましたお気に入りの
スクリーンショットを送って頂き、その中から私達GMが最高の一枚を
選ばせて頂き、こちらのGMブログにて公開させていただきます。

詳しい内容につきましては
こちら のページからご確認ください。

では、今回も記念撮影をご用意いたしましたのでご紹介します。
「~未知への道で、満ちるサプライズ~」 イベントレポート_d0114936_16306100.jpg

後ろにデッカイのが・・・

それでわ~
by rohan_gmteam | 2008-06-22 16:38 | [GM]イベント
<< 動画投稿コンテストっ アナザーワールド観光スポット >>