人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗練された・・・
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回は、近々実装予定の
          オプションアイテム合成についてのレポートです。

・・・えっと、オプションアイテム合成ってなに?

ラズインにはちょっと判らなかったので、Atmos先輩にお聞きしてきました^^

 ラズイン  「先輩っ ズバリ、オプションアイテム合成って何ですか?」

Atmos先輩「オプションアイテム合成とは、古びたオプションストーン等を
        5個集め合成する事で、一般オプションストーンを作成出来る
        システムです」


 ラズイン  「他にも何か作れたりしますか?」

Atmos先輩「一般オプションストーンを5個集め合成する事で、現在ラコン
        5階でしか入手できなかった、洗練されたオプションストーンも
        作成出来てしまう素敵なシステムなんだっ!!」


 ラズイン  「勉強になりますっ」

Atmos先輩「それと、一般の合成には 300,000 クロンが必要で
        洗練の合成には500,000クロンが必要になるんだよ」


 ラズイン  「ちなみに合成確率は・・・?」

Atmos先輩「各街の『暗闇の錬金術師』が合成してくれるから
        今のうちにチェックしておいたほうがいいぞ」


 ラズイン  「はい。ところで合成確率は・・・?」


Atmos先輩は何も言わずに立ち去ってしましました^^

オプションアイテム合成システムについて、皆さん理解できましたでしょうか?
ラズインでも理解できたので、皆さん余裕で理解されたかと思います^^

今回はヴェーナの街の暗闇の錬金術師 クロエ さんです。
洗練された・・・_d0114936_22422196.jpg

「オプションアイテム合成」システムは、近日中に実装となります。
今しばらくお待ちを~

それでわ
by rohan_gmteam | 2008-06-02 11:23 | [GM]の裏話し
<< 和装もいいでしょ? 新規コスチュ~ム >>