人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、初心者講習会・ギルド交流会が熱い!!
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

本日は連合2サーバーで初心者講習会・ギルド交流会が行われました♪
[イベントGM]ラズインは今回もお手伝いとして、参加させていただきました。
参加者の皆さんにご迷惑がかからないよう、緊張のなかプレゼント配布もさせて
いただきましたが…スムーズに出来ていたかちょっと心配です^^

今回もギルド未加入の方が多く、非常に内容の濃いギルド交流会になりました。

ギルド未加入だった皆さん、参加したいギルドは見つかりましたか?
ギルドアピールをしていただいた皆さん、反響はいかがでしたか?


初心者講習会・ギルド交流会は毎週行っているので、
次回の参加もお待ちしております。

ここで、初心者講習会・ギルド交流会について紹介させていただきます。

イベントは毎週
月曜日:連合1サーバー
火曜日:連合2サーバー

で行われていて、開始時間は
19:00-21:00頃まで行われています。

前半パートでは、初心者さんにゲーム内の基本的な操作などを紹介しています。
初心者のための質問こ~な~も設けています。バンバン質問しちゃってください♪

後半パートでは、各ギルドさんによるギルドアピールと交流を行っています。
自分のギルドを紹介して、皆に知ってもらいましょう♪
今、初心者講習会・ギルド交流会が熱い!!_d0114936_2144742.jpg
 画像はなつかし(?)のプチデビル先生です。
今、初心者講習会・ギルド交流会が熱い!!_d0114936_215754.jpg
 いつか先生のように、楽しい講習会が出来るようになりたいです♪

ブログを読んで興味がわいた皆さん、ぜひ次回の講習会に参加してみてください。
たくさんの仲間たちと共に、貴方の参加をお待ちしております。
by rohan_gmteam | 2008-04-08 21:35 | [GM]イベント
<< GMがウォーシップバトルに参戦!? はじめまして!!ラズインです♪ >>