人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第六弾!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容の紹介ー第六弾!!

それでは、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  鳳凰ギルド  ギルドマスター:コロ助
受賞内容:上6位賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第六弾!_d0114936_21151829.jpg

Q.鳳凰ギルドさんはどんなギルドですか?
A.和気藹々とした、メンバーみんな仲の良いギルドです。
  
Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.4回ぐらいです!

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.なかなか思った通りにはいきませんが、今回の6位は狙い通りでした!

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.イベントGMを倒す事です!!

今回も、興味深いお答えをいただきました。
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪
by rohan_gmteam | 2007-12-31 20:24 | [GM]イベント
<< 今年最後のブログ!! 6争奪イベント受賞ギルドインタ... >>