人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋だー!栗だー!温泉だー!
最近ますます寒くなって、マフラー巻き巻きのプチデビル先輩です♪   こんにちは!

もう11月も半ばになり、温泉が恋しい季節ですよね♪
R.O.H.A.Nにも隠れた秘湯があるです!みなさんご存知ですか????

アインホルンの温泉はメジャー過ぎて物足りないって人は
一度、訪れてみるのもいいかもーーーん♪

それでは、プチデビル先輩の ぶらり温泉の旅をご覧下さい。

秋だー!栗だー!温泉だー!_d0114936_2239545.jpg


ふーやっと見えてきました♪ うほっいい温泉なのだーーーー♪けっして覗いてるんではないんだからねっ!!

秋だー!栗だー!温泉だー!_d0114936_22421993.jpg


ふゅーー♪極楽極楽ー!!!
でも、一般の人は入れないみたいねー残念ですねーー
私が・・・・・・・・・独占です♪
このほかにも色々面白い場所とかいっぱいR.O.H.A.Nにはあるのです!
皆さんも色々探してみてください、きっと新しい発見が待っています♪♪
ちょっとした息抜きにまわりの綺麗な景色を眺めるのもとてもいいものです♪

まだまだ、イベントが盛りだくさん!
クリスマスの足音も聞こえてきて、ちょっとワクワクなプチデビル先輩がお届けしました。
by rohan_gmteam | 2007-11-15 23:05
<< 新ギルドシステム講習! スキル初期化について >>