人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天空の城の悪魔たち・・・
どうも!こんにちは~^^
[イベントGM]Atmosでーす!!
今日はですね~、悪魔の巣窟・・・
「天空の城ラコン4階」に突撃してきました><
前回プチデブル先輩にほっとかれたイグシルトに会いに行きましたよ^^
一部ですが公開しちゃいますね^^

天空の城の悪魔たち・・・_d0114936_18334514.jpg

まず接近したところで一枚!!
なんですかこれ?おなかですか?足ですか?
でかすぎて肝心な顔が拝見できません!!

天空の城の悪魔たち・・・_d0114936_18362629.jpg

続いて・・・
やっと口が見えてきましたよ!
もう少し小さくなれないんですか・・・

天空の城の悪魔たち・・・_d0114936_18384164.jpg

やっとの思いで顔を写そうとしたら
そっぽ向かれました;;お写真嫌いなんですかね^^

天空の城の悪魔たち・・・_d0114936_18401270.jpg

そして!!
やっと顔が撮れました^^v
ん?
あれ?
何か眠そうですね・・・
アクビしてますね・・・
人がせっかく撮ってあげたのに!!

寝てるみたいなので今日はこの辺で
退散しましょう・・・
起こして怒らせたら大変です><

最後にイグシルトの全体です^^(周りのちっこいのは気にせずに)

天空の城の悪魔たち・・・_d0114936_1845793.jpg


皆さんもラコン4階目指してがんばってくださいね!
イグシルトも寂しそうに待ってますよ!

ではでは~失礼します^^ノシ
by rohan_gmteam | 2007-09-25 23:50
<< 来て!見て!倒して!! 広報イベント担当  清水 >>