人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心者講習会
こんにちは、クランクです。

先日の初心者講習会の見学をこっそりしてきました。

なんでこっそりかと言えば・・・モヒカン先生が頑張っているのに私は手伝いもしないで眺めているだけなので。

「モヒカン先生」って誰?って方もいると思いますので

初心者講習会_d0114936_3358.jpg


この人です。

真面目に講習を聞いている方、モヒカン先生を見に来た方、踊りに来た方、いろいろな方が参加しているので、講習会の内容が気になる方は、是非会場まで!

初心者講習会_d0114936_352679.jpg


手前左にいる補佐官がサボっている間に、ユーザーの方がさりげなく講習会の看板を出してくれたり、モヒカン先生に代わって臨時講師をやってくれる方など、毎回面白い講習会ですね。

初心者講習会の日程はこちら
by rohan_gmteam | 2007-06-15 10:10 | [GM]イベント
<< RauikuiのPvPイベン... ペンギン的風景紹介その8 >>