人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支援!
本日も現場のクランクがお伝えします。

フリーテストが始まり、各サーバーで支援魔法をかけにイベントGMがお邪魔させてもらってます。

場所は主に「悪霊の洞窟」。

出現場所は開催前に告知でお知らせしてます!

支援!_d0114936_2241141.jpg


「イベント」ではないのですが、高威力の支援魔法をかけて30分間頑張っちゃいましょう!ってコンセプトです。

毎日のユーザー様同士、また、ユーザー様とイベントGMとの貴重な触れ合いの時間ですので、暇な人は是非立ち寄ってくださいね^^


数週間お邪魔させてもらい、「あ、あの時まだレベル10台だった方が30以上になってグレイアム着てる!」なんてこともしばしば。

こっちも一緒になって成長している気分でうれしくなってきますね^^

今支援魔法をもらって悪霊の洞窟で頑張ってる皆様と、数ヵ月後にはボス討伐なんて出来たらうれしいですね!
by rohan_gmteam | 2007-06-06 22:22 | [GM]イベント
<< アクセサリー ペンギン的風景紹介その7 >>