人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントデビューしました!
ペンギンにGWなんてありません><;
こんにちは、[GM]Aptenodyteです!

新生R.O.H.A.Nのオープニングイベントで、バインドストーンまで
来てくださった皆さん、どうもありがとうございます。
どの街なのかは秘密ですが・・・!
ついに私も皆さんの前に登場することが出来ました!

強力なバフは皆さんの狩りのお役に立てたでしょうか。
今思うと当日の私はペンギンにあるまじき緊張で魚ものどを通らず、
緊張しながら挨拶や雑談をしていました。
それでも皆さんのお話が聞けて楽しかったですけどね!
雑談するのは大好きなので、もっと余裕を持って皆さんとお話できるように
なれればなと思っています。

これからもどんどんイベントをやっていきますので、皆さんよろしくお願いします!
イベントデビューしました!_d0114936_5153885.jpg

by rohan_gmteam | 2007-05-04 05:16 | [GM]イベント
<< 鬼沸きイベント潜入! デカン防具 その弐 >>