人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月に予定していたアップデートにつきまして

こんにちは、GM Lillyです。

今年もあとわずかとなってしまいました。
皆さまやり残したことはありませんか?
私はチラホラ、あぁこれをこうすればよかったな
といったことがあったりなかったりします。


今日は皆さまに申し訳ないお知らせをしなければならなくなりました。
前回のアップデートのブログにて今年末までには
次のアップデートを実装したいとお伝えしておりました。

運営チームではそれに向けて十二周年記念イベントの
最中も準備をしていたのですが、開発元の状況が理由で
年内のアップデートが困難となってしまいました。


なんとか年末までにはアップデートを行えるよう
今朝も協議を行っていたのですが、結論として
年内のアップデートを断念せざるをえなくなりました。
現在はスケジュールを改めて組みなおして、
できるだけ早い段階でアップデートができるように
協議を行っている段階です。


私どもの力不足でアップデートを楽しみにしていた
皆さまをお待たせしてしまうこととなってしまい
本当に申し訳ございません。
また進捗がありましたらご報告させていただきます。


by rohan_gmteam | 2018-12-19 11:00 | [GM]雑談
<< 15周年直前 12周年記念露店祭お疲れ様でしたッ! >>