人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました!アップデート実装でございます!
こんにちは、GM Lillyです。
まずは、メンテナンス延長についてお詫びいたします。
お待たせして大変申し訳ございません。

メンテナンス延長の理由ですが、
パッチが入り、さぁテストするぞと意気込んだ矢先、
最初の超越称号クエストを受けようとした際に事件は起こりました…。
お待たせしました!アップデート実装でございます!_d0114936_16235104.png










その時の私はきっと("゚д゚)ウソヤロ…こんな顔をしていたと思います。
テストサーバーでは問題無かったのに何故!?
人間不測の事態になると変な声が出るなと思いました。

話題を変えてアップデートの話をしましょう!

皆さん特設ページは見ていただけましたか?

そう、超越アップデート第二弾に向けて運営チームは既に動き出しています!
第二弾こそ超越アップデートの本丸!大型アップデートです。
まだテストサーバーに入ってすらいないので、確定次項ではありませんが、
超越者向けの…
新規ダンジョンと新たなボスモンスター!
新要素の装備アイテム!
新たな育成要素!

などが『予定』されています。
また、次回のアップデートにはスキル調整も盛り込まれる予定です。
(他国のスキル調整内容をそのまま持ってくるアップデートでは
 ありませんのでご承知おきください。)

といっておいて…何年後ですか?という声が聞こえてきそうですが…
早ければ11月末、遅くても2018年内のアップデートを目指して
調整しております。
超越アップデート第二弾~傀儡の英雄~
ご期待ください!

さらに!!!
10月末からはR.O.H.A.N12周年の各種イベントを実施いたします!
いつもより豪華なイベントを一カ月にわたり実施していきますので
お楽しみいただければ幸いです!

by rohan_gmteam | 2018-10-17 17:00 | [GM]雑談
<< 12周年記念露店祭お疲れ様でしたッ! 超越者の証、明日実装! >>