人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超越者の証、明日実装!

皆さま、こんばんわ&こんにちはGM Lillyでございます。

お待たせしましたm(_ _)m!
今しがた最後まで残っていた致命的な不具合の解決を確認しましたので、
やっと…!次回アップデートの大まかな内容をお知らせすることができます。


まずは日程から!
明日、2018年10月17日(水)の定期メンテナンスにて
最初の超越アップデート『超越者の証』が実装されます。


内容としては、キャラクターを超越させるレベルまで辿りついた方のみが
挑戦できる新たなクエストと、その報酬として強力な称号が実装されます。

今回の追加内容は大きくありませんが、次回以降に予定されている
アップデートでも超越者向けのコンテンツが増えていく
予定ですのでご期待ください!


続いてその他の変更です。
まずはエレメンタルダンジョン関連です。


下級も含めた全ての等級のエレメンタルダンジョンで
ステージクリア時の経験値を上方修正しました。
(下級が約4倍から6倍、中級上級が1.5倍から2倍程)
まだ、キャラクターの超越に辿りついていない方は
是非、エレメンタルダンジョンでのレベル上げを利用してみてください。


次に力の戦場シーズン2が2018年10月17日(水)からスタートします。
シーズン期間は2018年10月17日(水)の定期メンテナンス後から
2019年1月9日(水)実施予定の定期メンテナンス前までの
年越しをはさんだ期間となります。


また、皆さまからのフィードバックや参加状況、
プレイ状況を考慮して変更を行っております。

最も大きなところはスケジュールの変更で、
毎週日曜日から金曜日の開催(土曜日は開催無し)
実施時間は
0:30、1:00、15:00、15:30、20:00、20:30、22:30、23:00、23:30
となります。


当日にシーズン2実施に際しての注意点など告知を出しますので
参加予定の方は必ずご確認ください。


これ以外にも修正・調整点はありますが、
それは明日までのお楽しみということで!
GMブログは明日も更新予定ですのでまた来てくださいね!


by rohan_gmteam | 2018-10-16 18:00 | [GM]雑談
<< お待たせしました!アップデート... 6月(予定)のアップデートの話... >>