6月(予定)のアップデートの話(後編)

後編です!

多くの方からゲームに関するフィードバックをいただき、
その内容を開発元と協議していくつかの調整を行いました。
ご意見をくださった皆さま、ありがとうございます!

ゲームバランスは今回の調整をもって終了するわけではなく、
今後も皆さんの意見を参考に、環境を整えていきますので、
アップデート後プレイして感じたご意見を引き続き
お聞かせください!今回の調整内容は以下の通りです。


タウン争奪戦関連
・全てのホールドベースの耐久度が増加します。
・タウン争奪戦終了時点の税率が引き下げられます。
・税収獲得時の手数料が引き下げられます。
・ギルドスキル『カウンター』の効果時間を下方修正し、
 使用コストを引き上げます。
・ギルドスキル『ダブルライフ』の効果時間を下方修正し、
 使用コストを引き上げます。

ダンジョン・クエスト関連
・ミラーダンジョンにて超越原石がドロップする確率を引き上げます。
・クエスト『精製されてない原石』の達成条件の個数と報酬の個数を変更し、
 超越原石1個あたりで得られる超越石の破片の個数を若干引き上げます。
・クエスト『超越石の活用法』の達成条件の個数を変更し、
 輝く超越石の入手難易度を緩和いたします。

種族スキル関連
・レンジャーのスキル『マーダーショット』を現在の仕様で
 適切なダメージが与えられるよう調整いたします。

その他不具合関連
・レンジャーのスキル『クリティカルショット』が範囲攻撃に
 なるよう修正いたします。
・動乱の予兆アップデートにて発生していた、誤記を修正いたします。


と、このような内容が予定されております!


なお、タウン争奪戦に関するルール変更がありますが、
夏のタウン争奪戦イベントに関して、2018/6/27のアップデートまでは
脱退や入団、同盟関係の変更、再編を行っても個人参加の内容含めて、
参加のペナルティはありません、また変更も[イベント]受付係に
その旨をテルしていただければ受け付けておりますのでご安心ください!

今回はここまでです!次回、アップデートをこうご期待ください!


[PR]
by rohan_gmteam | 2018-06-21 17:47 | [GM]雑談 | Comments(0)
6月(予定)のアップデートの話... >>