人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進撃のボスモンスターイベント開催します!
皆さん御機嫌ようイベントGMウズマサです。

関西の方は最近急に冷え込んできましたね。
この時期は風邪などもはやりますので
皆さん気をつけてくださいね。
※ウズマサは風邪で声が出なくなりました。

今日から3連休ということで、プチ旅行に
出かける方も多いのではないでしょうか?

私はちょっと紅葉を見に足を延ばしてみました
ええ、もちろんROHAN大陸、ですよ!
進撃のボスモンスターイベント開催します!_d0114936_21204112.jpg
このあたりの風景は幻想的でなかなかおしゃれですね
ちょっと強い敵がおりますので辿り着くのは
簡単ではないかもしれませんが、機会があれば
是非行ってみてくださいね。

さてさて本題です。

3連休最後の月曜日、10月12日の20:00から
エイブラリ地域:歌う海辺にて
進撃のボスモンスターイベントが行われます。

普段なかなかお目にかかれないモンスターや
一人では倒すのが難しいクエストモンスターなど
さまざまなボスが登場しますので、皆さん
奮ってご参加くださいね!

当日ウズマサは不参加ですが、ラウンズさんと
カムインが盛り上げてくれると思いますのでお楽しみに。

それではまたイベントでお会いいたしましょう!
by rohan_gmteam | 2015-10-10 21:45 | [GM]ウズマサ
<< 進撃のボスモンスターイベント! 【結果発表】狙え、BIG or... >>