人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出席チェック&ラッキーナンバー実装!
皆さん御機嫌ようイベントGMウズマサです。

この度ROHANでは毎日のログインが楽しくなる
出席チェック&ラッキーナンバーが実装されました!
詳しくは特設ページや公式サイトに追加された
説明ページを確認してくださいねっ

ここではウズマサが簡単にその魅力をご紹介していきたいと思います!

それでは出席チェックからご紹介していきましょう!

出席チェックは、各アカウントごとにゲーム内へその日初めて
接続したとき、アイテムモールにアイテムが送られるシステムです。

出席チェックのアイテムは、獲得してから2週間モールインベントリに
入れておくと消えてしまいますので、気を付けてくださいね。
※(出席)の記載があるのでそこで見分けられます。

また、月が変わるとシート自体がリセットされてしまうので、
後半のアイテムをゲットするためには月始めから
ログインしなければなりません。

出席チェックは日付が変わればちょっとキャラクターをログイン
させるだけでも獲得できる
ので、たとえば忙しい時は
23時50分から次の日の0時過ぎまでログインして2日分のログインを
獲得するなどして工夫してみるといいかもしれませんね。

お次はラッキーナンバーのご紹介です!

ラッキーナンバーは誰もが参加できる抽選会のようなものですね!
1日に1時間以上ログインを行うことで、ラッキーナンバーの抽選
番号を獲得することができます。

ラッキーナンバーウィンドウは、ゲーム画面右下の「番号獲得」
ボタンから開くことができます。

残りの待機時間はこのウィンドウで進行状況を確認することが
できますが、キャラクターチェンジなどで一度ゲーム内から
出てしまうとまた1時間を待たなければならない
ので、
気をつけてくださいね!

あ、毎日0時から1時まではラッキーナンバーの更新時間
なってしまい、番号の抽選ができなくなるのでこちらも注意ですよ!

ラッキーナンバーの当たり外れはその場で確認できますが、
当選の最終確認は次の週になります。

ひいた番号と当り番号の合致が多ければ多いほどいいアイテムがもらえますよ!
特設ページに載っているこの状態だと、番号が3つ合致しているので
5等報酬が当選していますね。
出席チェック&ラッキーナンバー実装!_d0114936_14073165.png
番号の当選は運次第!
当選していた場合は、更新が行われる前に必ず
アイテムを獲得しておきましょうっ

それではまた次回!
by rohan_gmteam | 2015-09-17 14:44 | [GM]ウズマサ
<< 【結果発表】狙え、BIG or... R.O.H.A.N 夏祭り! その2 >>