人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーハロウィーン!!
皆さん御機嫌よう、GMウズマサです。

今日は10月31日、世間はハロウィンで賑わっていますね。
R.O.H.A.Nでは
『ハリーバクターのハロウィーン大作戦イベント』
が絶賛開催中!

今回のイベントは、前回のアップデートで実装された
『H.C.Sシステム』を利用し『称号』を獲得できる
ものとなっていますよ。

称号が獲得できるイベントは今回が初めてだけれど、
今後も定期的に行っていく予定だから、お楽しみに!

称号と言えば、『新称号募集イベント』に参加してくれた皆さん
たくさんのご応募ありがとうございましたっ。
ご応募いただいた称号名、現在運営チームにて選考を行っています!
予想以上の応募数になかなか選考が進んでいない状況だけれど、
結果は予定通り『11月5日の定期メンテナンス時』に行います。

新称号の実装式は未定ですが、見事選ばれた作品は
ゲーム内で実際に入手することができる称号として実装されますよ!

それではまた次回、

HAPPY HALLOWEEN !


by rohan_gmteam | 2014-10-31 15:53 | [GM]ウズマサ
<< 8th Anniversary... R.O.H.A.N大陸案内ガイ... >>