人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型アップデート実施!
皆様御機嫌よう、GMウズマサです。

先週の定期メンテナンスで予告のありました通り、
本日8月6日に「闘争の峡谷」「ヒーローチャレンジシステム」2つの
新規コンテンツ実装を含む大型アップデートを行いましたー!
詳細については、下に表示されているバナーから確認してみてくださいね。
大型アップデート実施!_d0114936_17143197.jpg
アップデート後、もっとも早く参加できる大規模PvPコンテンツは
本日23:35から開催されるサバイバルアリーナ下級だね。
以前のサバイバルアリーナと違って、負けても何度でも復活できるから
参加した際は、是非制限時間いっぱい楽しんでねっ。

本日の下級に参加できるのは51~75レベルのキャラクターだけど
明日は中級、明後日は上級と、タウン争奪戦が開催される土曜日を除き
毎日開催されるので、どのレベル帯の皆さんもお楽しみに!

楽しみといえば、ついに8月9日の土曜日22:30から
アップデートの表題にもなっている【闘争の峡谷が開催されますねぇ。
闘争の峡谷はギルドに所属していなくてもレベルが90以上であれば参加
できるので、今までタウン争奪戦に参加したくてもできなかった
ソロプレイヤーの皆さん、税率に待ったをかけるチャンスですよっ!
※マーダラーキャラクター、アサシンモードのキャラクターは
 参加できませんのでご注意ください。


さらに闘争の峡谷では、攻撃側に参加される皆さんが勝利すると
特別な勝利報酬がもらえてしまいます。
報酬の全容はぜひ勝利を勝ちとって確認してみてくださいね!
大型アップデート実施!_d0114936_21420130.png
さて、次回は「ヒーローチャレンジシステム」
通称称号システムについて紹介していくよ、乞うご期待!

by rohan_gmteam | 2014-08-06 21:45 | [GM]ウズマサ
<< ヒーローチャレンジシステム実装! ラコンダンジョン突撃イベント! >>