人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーロー武器全種類大公開!
みなさん、こんばんわ!GM[ ゼノガマ ]です。
もうゴールデンウィークは目の前ですが、
みなさん予定はもうバッチリですか?
ゼノガマも少し帰省するかもしれないです。

旅行される方も家でゆっくりされる方も、
楽しいゴールデンウィークになることを
祈っています!

家でゆっくりされる方は、ロハンでは
ゴールデンウィーク中は経験値アップイベントを
実施していますので、是非この機会にレベルアップに
励んでもらえればと思います。

さて、今回は新グラフィックなの?と気になっている
皆さんのためにヒーロー武器の画像を一挙公開しちゃいます!
4gamerさんのアップデート記事にも画像が載っているので、
よかったらそちらも見てみてください♪

ヒーロー武器全種類大公開!_d0114936_22131851.jpg

ヒーロー装備は全体的に落ち着いたイメージにデザインされていますね!
ゼノガマはハデな武器も好きですが、こういうのも悪くないかな?って
思います!

ヒーロー装備の作成は中々難しいですが、みなさん是非とも
製作にチャレンジしてくださいね!


ここから来週の予告

来週のメンテナンスより、3ヶ月連続でシステムクエストが実装されます!
全てのシステムクエストをクリアすると・・・・・・・
ここから先は来週までのお楽しみです!

ではでは今日はこれにて!
by rohan_gmteam | 2013-04-26 22:20 | [GM]ゼノガマ
<< 「世紀の大決戦イベント」のシー... 2013春の強化祭り開催中! >>