人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末GMブログクイズ 6問目!
さあ、GMブログクイズもいよいよ最後です!
記念すべき最後の問題はコウチャが担当させていただきます!ではいきます・・・
年末GMブログクイズ 6問目!_d0114936_1661578.jpg

第6問:登場時期が早いGMから順番に並べた選択肢はどれ?

1.マンボウ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ ラフール ⇒ コラミレ ⇒ コウチャ
2.コラミレ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ マンボウ ⇒ コウチャ ⇒ ラフール
3.コウチャ ⇒ マンボウ ⇒ ラフール ⇒ コラミレ ⇒ ユノミコ&ゼノガマ
4.コラミレ ⇒ マンボウ ⇒ ラフール ⇒ ユノミコ&ゼノガマ ⇒ コウチャ


GMたちの力関係がバレてしまいますね・・・
この問題を見て、すぐにわかった方は恐らくベテランプレイヤーでしょう!

回答がわかった人は [イベント]回答 にテルを送りましょう。
[イベント]回答 は18:00~23:00の間に出現するので、
それまでに答えをテルで送ってください!

↓イベントについての詳細はこちら↓
■年末GMブログクイズ

------------- 回答 ------------------------------

答えです!最後のGMブログクイズの答えは・・・
「4」でした!

コウチャが一番下っ端なのはわかると思うけど、
他のGMたちの登場順序はちょっと難しかったかもしれないですね!

GMブログクイズ、どうでしたか?
ここまで見てくれてどうもありがとうございました!

来年もR.O.H.A.Nをよろしくお願いします!
by rohan_gmteam | 2012-12-31 18:00 | [GM]イベント
<< 2012年GMと一緒に年越しイ... 年末GMブログクイズ 5問目! >>