人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMイベント!郵便クイズ第三問目!
ご機嫌麗しゅう
お久しぶりね。GMマンボウよ。

GMイベント!郵便クイズ第三問目!_d0114936_16481072.jpg


あれ、口調がおかしいって?
それはきっと気のせい。

そうれはそうと、今回はマンボウがクイズの当番らしいわ。
というか、クイズよりマンボウのことを忘れられてないか、
そっちのが方が気になってしまってそれどころじゃないのだけれど…

働かないと、また某GM◯ノガマから怒られるので頑張るわ…。

それではクイズよ。

Q.マンボウが上の画像で着ているコスチュームは次のうちどれでしょう?

1.ロハ神のドレス
2.ウェディングドレス
3.アクアマリンドレス


ちょっと簡単過ぎたかしら?
マンボウを見つめていたあなた達なら楽勝のはずよね?
クイズの答え以外にもマンボウへのラブレター待ってるわ。

タイトル:8月24日マンボウのクイズ
本文:問題の答え(ドレスの種類)


タイトルと答えを忘れずに下の
イベントキャラクターに郵便してね。

郵便クイズ1
郵便クイズ2
郵便クイズ3
郵便クイズ4
郵便クイズ5

今回のプレゼントは「成長の印章(2時間)(1個)」を用意したわ!
みんな郵便管理人にダッシュよ!

ちなみにキャラクターの受信箱一杯になるか、
8/24の21:00でクイズの受付は終了だから忘れないようにするのよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
答え合わせ

問題の答えは3の「アクアマリンドレス」よ!
この服かわいいわよね、マンボウが着ちゃうとさらに
可愛さに磨きがかかるのだけれど…マンボウもお気に入りの一品よ。

正解した人の中からマンボウ抽選して賞品を送っているから
確認してちょうだい。

明日もクイズあるから是非参加してちょうだいね
では、また会いましょう♪
by rohan_gmteam | 2012-08-24 17:04 | [GM]イベント
<< GMイベント!郵便クイズ第四問目! クイズの答え! >>