人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく年来る年
早いもので2011年もあと2日を残すのみとなりました

GM[ゼノガマ]です。みなさんこんにちわ!

さて先日のクリスマス突発イベント!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
私は初のGMイベント参加ということで
かなり緊張していました!

イベントは凶悪サンタの討伐からはじまり・・・・
ゆく年来る年_d0114936_20102231.jpg

強力なプレイヤーの皆さんの雄姿!
ゆく年来る年_d0114936_20152585.jpg

大暴走したレベル115のエレメンタルダンジョンのボスモンスター!
ゆく年来る年_d0114936_20164114.jpg

前回のイベントでは皆さんとゆっくりお話したりする時間もなかったので、
次にイベントに参加した時こそは皆さんと絡みに行きたいと思います!

本日12月29日からは第二弾!エレメンタルダンジョンを攻略せよ!
がスタートします!1ステージ以上クリアすること、
そして指定ステージまで何回もクリアすることによって
報酬がもらえますので皆様エレメンタルダンジョンも
ガンガン攻略しちゃってくださいね!

そして12月31日にはGMと年越しイベント!が開催されます!
今年はフロックスサーバーにてイベントが行われますので、
連合サーバーの皆様はお手数ですが、フロックスサーバーに
キャラクターを作成してご参加いただければ幸いです。

それでは皆様よいお年を!
by rohan_gmteam | 2011-12-29 22:10
<< A Happy New Year ユノミコの誕生日 >>