人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログお題イベントというのが開催中
ご無沙汰しておりましたGMマンボウでございます。
ブログお題イベントというのが開催中_d0114936_18394073.jpg

ちょっとかっこつけてみました。

さてさて、最近はだいぶ涼しくなってきたのでとても過ごしやすくなってきました。
マンボウは冬生まれなので寒い方が好きです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので生姜湯のんでがんばりましょー!

いきなりどうでもいい話から始まりましたが、
今回は、現在実施中のお題ブログイベントについてご紹介したいと思います。

10月5日からファンサイトに登録されてる方を対象に
こちらから出題するお題にそった記事を書いていただく
イベントを実施しております!

今回のお題は「私の好きな景色♪」ということで、
R.O.H.A.Nの好きな景色についてたくさんの方に
ブログを書いていただいています!

イベント中にブログを書いていただいた方にはもちろん
プレゼントをご用意しております!

イベントの詳細は こちら


そしてそして、マンボウも好きな景色を撮って来ましたよー



それがこれだ!


ドンッ!
ブログお題イベントというのが開催中_d0114936_18511797.jpg

                         /コンニチワ\

やっぱりここですね~空の雲も綺麗です。
汚れたマンボウの心が浄化されていくのがわかります。

みなさんも好きな景色について、どんどんブログを書いてくださいー!
多数のご参加お待ちしておりまし!
by rohan_gmteam | 2011-10-12 19:50 | [GM]マンボウ
<< ブログお題イベント「私の好きな... 【イベント解答編】ハンノが写真... >>