人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップル&フィッシング
最近益々暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
GMタコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

タコヤキは熱過ぎて焦げてしまいそうです∩( ´ω`;)∩
私は我慢出来ずに最近新しいうちわを購入しました・・・。

各地の気温が30度を越える勢いですので水分補給は忘れないようにお気を付け下さい∩(* ・ω・ *)∩



さて、先日連合サーバーの「バカップル!バトルロイヤルイベント!」の
の参加受付が終了いたしました、たくさんのご応募ありがとうございます∩( ・ω・ )∩


変わりまして現在フロックスサーバーの参加受付が開始されました!
こちらの方もどんどんご応募いただけると嬉しく思います! ∩( ・ω・ )∩

詳しい事はこちらに!

私事ではございますが最近ROHANのプライベートキャラで釣りにはまっております!
アユが釣れた時は嬉しいものですね∩( ´ω` )∩
ニジマスは未だ釣れた事が無いです∩( ;ω; )∩

先程釣りに行った時は現地の皆さんに可愛がってもらいました∩( ・ω・ )∩
SS掲載の許可を頂いたので載せておきます!∩( ・ω・ )∩すごい楽しかったです


カップル&フィッシング_d0114936_2136536.jpg



金曜日に連合サーバーで行われる初心者講習会には私タコヤキも初参加します!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!∩( ・ω・ )∩
by rohan_gmteam | 2011-06-23 21:38 | [GM]タコヤキ
<< 隣の席から洗ってないマンボウの... 捨て身 >>