人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!
R.O.H.A.N運営チームです。

事の発端は・・・・イベントを行っている際に
プレイヤーから「GMで誰が人気かアンケートしてみたら??」という話からはじまり・・

GMの皆さんに話をしてみたところ、「我が一番人気であろう」と
皆様、不思議なくらい自信があったため、誰が一番なのかはっきりしようじゃないか!
ということでこの場を借りて誰が1番か決定したいとおもいます!

題して、ゲーム内で活動しているGMの人気ナンバー1は誰だ!!

R.O.H.A.Nをプレイしている皆様に
GM人気No1の座を決めていただきたいと思います!


そして・・・一番人気のなかったGMには罰として
エルス港雑貨屋に立ってバフをかける刑を与えたいと思います。
日時は各GMによって異なりますため決まり次第ブログにて発表します。


参加方法は、コメントは非公開でGMの名前を入れて投票して下さい。
投票は1回までで、同一接続上からのコメントが複数ある場合は
カウントされませんのでよろしくお願いします。


それでは今回エントリーするGM達の紹介です!

1.アンクン
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!_d0114936_17333254.jpg

「GMコメント」
 最近はうさみみをゲット!
 強豪ばかりですが是非私に一票を><
 皆さん応援よろしくお願いします!

2.マンボウ
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!_d0114936_17573589.jpg

「GMコメント」
 8^^

3.コラミレ
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!_d0114936_17331290.jpg

「GMコメント」
 Q.他のGMに勝てる自信はあるのか?
 A.大丈夫だ、問題ない 

4.モヒカン先生
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!_d0114936_16323117.jpg

「GMコメント」
 次のライブ配信までの暇潰しに参加してみました。
 誰が1位になって、誰が最下位になるのか楽しみですね。


 ここから下は私からのとても重要なお知らせとヒントだ。

 アンクンはプリーストで、オールマイティとか有効なバフをいっぱい持ってるよ。
 今回の投票は最下位が罰ゲームでエルス港でバフを配る刑だよ。
 つまり誰を最下位にするのがベストか、君達ならすぐにわかるだろう。

5.プリス
ナンバー1は誰だ!GM人気投票アンケート!!_d0114936_18204934.jpg

「GMコメント」
 おしゃれなショートボブと
 頬の傷がチャームポイント。

 ネット配信ライブ放送中に
 ゲームサーバーがダウンすると言う
 大惨事を体験したR.O.H.A.N企画チーム
 「裏方」がその正体である。


以上5名となります。

期間は3月02日(水)10時00分までとさせて頂きます。

投票する際は必ず非表示にしてコメントをお願いします。

また、各GMに、なにかご意見などございましたらアンケートと一緒に添えて下さい!

それでは皆さんご協力よろしくお願いいたします。
by rohan_gmteam | 2011-02-23 14:30 | 運営チーム
<< GM人気投票アンケート!!結果発表! アイテム入手競争。 >>