人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMは大変な物を盗んで行きました!
こんにちわ、GMマンボウです。
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_1750464.jpg


まだまだ、寒い日が続いていますが
みなさん体調の方は大丈夫でしょうか。

しっかり加湿してますか?
空気が乾燥していると菌がどうのこうのと
偉い人が言ってた気がします。

マンボウはというと、この前購入した
加湿器をこれでもか!っていうぐらいに使っていたら
朝起きたときに床が水浸しになっていました。
加湿もほどほどに風邪対策してくださいね。

話は変わって、寒い時期にはやっぱりお鍋ですよね。
水炊きもいいですし、おでんなんかもいいですね。
みんなで鍋を囲んで食べる家族団らんなんて素敵だと思います。

まぁ、マンボウはひとり鍋です。

グスン。

一緒に食べてもイインダヨ?

というか、今日はあの日でしたね。
今気づいたマンボウがいます。

男一人でチョコレートが買えない日です。

たしか、バレンタなんちゃら・・というイベントでしたね。

思い出せないよ><
まぁいいか。

さて、今回はフロックスサーバーで開催された
「GMは大変な物を盗んで行きました 」
様子をご紹介したいと思います。





今回もマンボウとアンクンでヴィア・マレア地域を走りまわりました。
幾度と無く倒れたマンボウはドラゴン・アイからの脱出をはかります。

いくぜ。
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_17513183.jpg


脱出失敗。
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_17521065.jpg


みなさん息があってますね。
アンクン助けてー!
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_17574959.jpg


※アンクンは助けにきてくれませんでした。

マンボウはすごくやわらかいけど、アンクンはすごく固いらしいです!
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_1842981.jpg


どうやって脱出するかを考えていたら、
あっという間に1時間以上が経過していました!

最後はドラゴン・アイに集合してちょっとした雑談をしました。
大部分がマンボウカッコイイっていう内容でしたね。
GMは大変な物を盗んで行きました!_d0114936_1861290.jpg


イベントリにあったチョコレートとかが綺麗にデスドロップしてしまったので
マンボウはチョコレートをもらう旅にでます。

それでは友チョコも受付中なGMマンボウでした~!
by rohan_gmteam | 2011-02-14 18:10 | [GM]マンボウ
<< アイテム入手競争。 連合の赤い >>