人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②
倉庫整理をしていたら左腕をもっていかれました。
どうもGMマンボウです。
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_31376.jpg


今年も残すところあとわずかとなりました。
年賀状の準備や大掃除、やることがたくさんあって考えるだけで滅入ります。

去年は年賀状出し忘れるというハプニングがありましたが、
今年はきっちり出していこうと思ってます。

年賀状まだ買ってませんがね。
あ、大掃除ようにマジ〇クリン買わないと~。

さて、今回は12月26日(日)に連合サーバーで開催した
「真っ赤なサンタGMを倒せ!」イベントの様子を
ご紹介していきたいと思います。




クリスマスというソロ推奨イベントが終わり
たくさんの方が参加してくれました。

イベント開始時には師匠(緑顔でサンタコスしたおっさん)が
登場しましたが、スクリーンショットとるの忘れました。
ゆるせ、師匠。

巨大雪だるまのはありました。
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_334414.jpg


そして、捕食されるマンボウ。
グ、グロイ><
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_335519.jpg


なんだか、よくわからない図に
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_341469.jpg


復活先のバインドポジションではなぜか赤ネームの方がいたり・・・。

そして、芽生える友情。
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_342615.jpg


逝ってくる。
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_344254.jpg


うおおおおおお!!!
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_34547.jpg


無理だよこんなの・・・見たことも聞いたこともないのに、勝てるわk
真っ赤なサンタGMを倒せ!その②_d0114936_351082.jpg


ソロの限界を感じました。
次は応援を呼んで、機会があればまあ開催したいと思います!

ド〇にはたまらないイベントでした。
たくさんのご参加ありがとうございました!
そして、アイテムをGETした方おめでとうございます!

今回は最後までいろいろお話できたのでよかったです。

ではでは、次回のイベントにも是非ご参加ください!
それでは、GMマンボウでした~。
by rohan_gmteam | 2010-12-28 03:08 | [GM]マンボウ
<< 明けましておめでとうございます! 真っ赤なサンタGMを倒せ!その① >>