人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
こんばんはーGMアンクンです。
高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!_d0114936_2252572.jpg

さっきまでたくさん書いてたのにブラウザがいきなり落ちて書きなおしてます;_;

それはともかく今回はフロックスサーバーでイベントなので
フロックス版アンクンです^ー^v

第1弾の高橋Lisa+GMチームinタウン争奪戦
惜しくもあと1人キルすれば・・!ってところでタイムアップになりましたね~

私も頑張ったんですが皆さんからスタンやら睡眠やら・・
もうなにがなんだか・・動けないヽ(`Д´)ノ ってなってました・・ っていうか装備が少し弱い気がすr

そして明日は第2弾「爆釣への道が開催されます!

明日のイベントはGMはゲーム内で参加はしませんが
なんと!高橋Lisaの自宅から生放送を行って開催されます。
なんか深夜番組的な・・・(!?)

なので、皆さんで釣りにきてイベントに参加したり・・
生放送のスティッカムよりコメントをして色々・・・するのも良しです!!
皆様イベントに参加して盛り上がりましょう~~!

イベントの開催するサーバーはフロックスサーバー
開催時間は 11月27日(土) 19時00分から21時00分
場所は釣り場で行います!

イベントの詳細は こちら
生放送スティッカムは こちら


また、現在行なっている高橋Lisaイベントの1つとなっている
「Twitterフォロアーを『500』獲得せよ!」というイベントも進行中です!
簡単に説明すると12月19日(日)までにツイッターの友達登録500人にするようなものです。

まだ、高橋Lisaさんと知り合いではないけれど
R.O.H.A.Nをプレイしている方なら大歓迎だと思いますので
ツイッターのフォローを機会にゲーム内でお友達になるなど・・・素敵だと思います!!

また!!GMのツイッターもございます!!!
イベントGMが少し時間があるときにつぶやいたり
最新情報をお伝えしている場所でもあったりします。
私もコメントしてますよ~(^-^)
良ければそちらもフォローお願いしますっ!

高橋LisaさんのTwitter
GMのTwitter


・・・
ちょっともう書くの2回目でヘコんでますので本日はこれで!!
明日のイベント!皆さん楽しみましょう!!

それではまた!
by rohan_gmteam | 2010-11-26 22:17 | 〔GM〕アンクン
<< 高橋Lisa 6番勝負第3弾「... 明日はGM+高橋Lisaでタウ... >>