人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々なイベント!
はいー【イベントGM】アンクンです。
色々なイベント!_d0114936_2163818.jpg

ダックがかわいいです(私のペットです)

最近ブログよりも実際にゲーム内でお会いしてる方が多い気がします。。

現在夏祭りということで各タイトル色々と起こってますが、、順に追っていきましょう!
(今回は長いよー!)

今月の8月6日(金)から8月27日(金)まで開催しているゲームコム真夏の大感謝祭で
私は、Sealオンライン、ラストカオス、81Keys、STINGで
「R.O.H.A.N アンクン」で出張して参りましたー!

【Sealオンライン】
鬼沸きイベントで、ロハン以上にモンスターを鬼沸きしている光景がたくさんありました。
もちろん重くて落ちた方がいたみたいですが・・
私は雑談をしていたり、花火を上げて遊んでました!
Seal担当のGMさんは召喚に忙しかったみたいでとてもキーボードの音がしてました。

【ラストカオス】
こちらもコロシアムでモンスター沸きイベントでしたが、
私は雑談や、支援スキル等をしてプレイヤーの援助してました^^
でもなぜかイベントが始まる前にラストカオスの皆さんからタコ殴りにされて倒されました。(!?)
他のGMからはドMなど言われて皆で私をいじめられたし^ー^;
こんなことロハンでは絶対ありえないのに!!助けてください!!!

【81Keys】
花火大会?的な感じで私は花火を皆さんに配布してましたが
なぜか私の方に集まりが悪かった気がします。
みんなが照れていたからにちがいありませんね。絶対!
個人的にテルがきてたので花火見ながら雑談してましたー^ー^v
花火が(ロハンより)綺麗でした!!

【STING】
FPSなのでGMのチーム対ユーザーさんと対決をしてました。
FPSやったことなかったので。。ボロボロでした><
いつもGM内でビリとかビリ3とかでした。。
勘違いしないで下さいね!
ゲームは得意ですがFPSやったことないだけですからヽ(`Д´)
今週もあるのでリベンジしに行ってきます!

こんな感じで各ゲームのイベントに参加してました。

【R.O.H.A.N】

そして、R.O.H.A.Nの夏祭りのイベントですが
もう3つともお終わっちゃいましたね~
色々なイベントに参加してたので、
長かったようで短かった8月だった・・(まだ8月あるけど)
そんなこんなでロハンのイベントで起こったことを振り返ってみます。

【ボスモンスター大集合!】

皆さんもGMも大好きなボスモンスター鬼沸きイベントですね!
参加出来なかった方もいると思うのでまずスクリーンショットを見て下さい。。
色々なイベント!_d0114936_18112874.jpg

色々なイベント!_d0114936_2192664.jpg

なかなかカオスな感じになってるでしょう~^^
今回は各タイトルのGMも参加してボスを沸かすのですが
某LCのMontoが一番暴れてましたね・・

でもあんなに鬼沸きしても最後にはボスがいなくなるから
皆の力合わせたらなんとかなるもんなんですね!
また今度みんなで鬼沸きやりたいです(・∀・)

私は最後にマカピチュを出して帰りました!

【R.O.H.A.N夏期講習!】

こちらではR.O.H.A.Nの世界観を知ってもらうために行った講習でした。
私が行なったサーバーは連合1と連合2サーバーなのでそちらの風景をお見せします!
色々なイベント!_d0114936_21103414.jpg

そう、この後ろにいるピンクの法被を来ているGM達が私が世界観の説明をしているときに
ダンスをずっっとしてて、みんなダンスに夢中でした(゚▽゚;)

実際に職場では、タイミング合わせるために「3,2,1 ハイ!」って感じで
ダンスのエモーションを合わせていて私は笑ってましたが・・(笑)

あと、なんと私の母と妹が来てくれました!!(本物じゃないからね!)
色々なイベント!_d0114936_21104862.jpg

説明を少し間違えたりするときにお母さんが助けてくれた!!

このイベントは雑談とダンスがメインと化してしまった感じでしたが
複数のGMとユーザーさんで会話できたので温かいイベントになりました^ー^


【強襲!帰ってきたマーダラーGM】

こちらは一昨日行なったイベントですね。
私もマーダラーとなって皆さんと戦いました!

普段のGMアンクンは通常攻撃もバフ等も出来ないのですが
一昨日は攻撃されたりバフをかけたりと色々できて新鮮でしたー

あと、今回のイベントはあんまり会話がないかなーと思ってたのですが
復活地点で会話したり、おかえりって挨拶してくれた人がいて
なにげに結構チャットした気がします。会話してくれた人ありがとう!!

イベント終了後、予定してなかったのですが少し人数が集まっていたので
その方達とスクリーンショットを撮りました~!
どうぞ!
色々なイベント!_d0114936_21122196.jpg


こんな感じで大感謝祭のイベントは終了しましたー!
まだ他のタイトルでGMイベントがあるので私はそちらに参加してきます(`・ω・)b

これからR.O.H.A.Nでもイベントや初心者講習会があるので参加して下さいね~!

ではこれで失礼します!
by rohan_gmteam | 2010-08-23 18:16 | 〔GM〕アンクン
<< やっと来ました! 久しぶりのモヒカンです >>