人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームコム夏祭りいろいろなう
こんにちは。
[GM]クレミサです。

猛暑ですね。
みなさん体調は大丈夫ですか?

久しぶりにブログなど書いてみます。
タイトルは流行のツイッターっぽさを演出してみました。

さて、本題です。

「おい!お前ら!」
「夏祭りやるぞ!!」
「夏だから!!」


という上層部の鶴の一声により、ゲームコム全タイトルを巻き込んでの
夏祭りが緊急開催されました。

題して「真夏の大感謝祭」です。

詳しくはこちらをチェック。

R.O.H.A.N では8/11~8/25までアイテムのドロップ確率1.5倍のシステムイベントと
8/7、8/14、8/21と3連続GMイベントを予定してます。

GMイベントには、ゲームコムで運営する他のタイトルからGMが出張してきます。
ゲームコムの他のタイトルでも遊んでいる方にはお馴染みのGMがR.O.H.A.Nでも
見られるかもしれませんね。

あ、期間中にゲームコムに一度でもログインすると抽選でなにか当たるみたいですね・・・

とにかく!

R.O.H.A.Nを遊ぶためにゲームコムIDを登録している方なら、ゲームコムで運営する
他のタイトルも同じIDで遊べますので、もし興味がある方はのぞいてみてください。
※メインはあくまでもR.O.H.A.Nでお願いします!!

それでは、今日はこのへんで。

あああっと!ちょっと追記です。
そういえば、8/8 シルバサーバーでの
「高橋Lisaと探す!隠れた闇商人!」イベントですが、高橋Lisaさん
浴衣で来るかもしれない・・・と言っていたらしいです。

やはり、夏の女性の浴衣は涼しげで良いですよね~
期待してます。

「高橋Lisaと探す!隠れた闇商人!」イベントはこちら

高橋Lisaさんのブログはこちら
by rohan_gmteam | 2010-08-06 17:17 | [GM]イベント
<< 闇商人日記「シルバ」 【R.O.H.A.N小説】でク... >>