人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんで夜から雨なの
こんばんはー【イベントGM】アンクンです。

いまさらな感じですがワールドカップ‥
日本いいところまでいってたのに
最終的にPKで負けたのでめっちゃ惜しかった・・(- _ - )
PKまできたなら勝ってほしかったよッ!!

そして7月のGMイベントで「3on3バトルトーナメント」が開催されましたねー
連合1サーバーは既に終了しましたが・・・

今回私が初めてイベントの進行をさせてもらってます!

イベントの進行が初めてなので少し緊張しますがやっぱり
ユーザーさんと一緒にイベントをやることは楽しいですね~

連合1サーバーでイベントが終了したあとも少し遊んでました^^

今週と来週の土日に開催しますので暇な人は遊びに来て下さい!


あと今回の画像なんですが・・
連合1サーバーの3on3スクリーンショットが貼れればよかったんですが‥

ちょっと真剣に進行していて撮るのを忘れてしまったんで武器紹介です^o^;
申し訳ない!!


それでは片手斧のレアユニークです!

どうぞー

なんで夜から雨なの_d0114936_22453373.jpg

なんで夜から雨なの_d0114936_2245453.jpg

なんで夜から雨なの_d0114936_22455460.jpg

なんで夜から雨なの_d0114936_2246275.jpg


毎回武器の更新が遅くて申し訳ございません><
また今度更新するときはイベント最中のスクリーンショットを貼りたいと思います!

それではこのへんで( ・∀・)ノ またね!
by rohan_gmteam | 2010-07-07 22:53 | [GM]紹介
<< 連合2サーバー 3on3イベン... 雑談です。 >>