人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【R.O.H.A.N小説】第9章完結記念イベント開催のお知らせ
こんにちは。

R.O.H.A.N運営チームの裏方として暗躍する日々を送る企画チーム員です。
先日はようやくブログを書かせてもらい、皆さんから熱烈なコメントもいただく事ができてウレシイ限りです((´I `*))♪
前回好評(?)だった為、GMブログでイベントを開催します!

皆さん、ロハン小説は楽しんでいただいていますか?
ロハン小説も6月2日のアップデートで第9章が完結し、6月16日からは第10章が更新される予定となっています。
さて、ここで皆さんのロハン小説への愛情を確認させていただきたいと思いましてイベントを開催しようと思っています。

■ 開催日時: 6月16日(水) 10:00 ~ 6月18日(金) 24:00まで

■ 開催内容: ロハン小説の第1章~第3章を主題としたクロスワードパズル!!イエイ

■ イベント詳細: 
1.クロスワードを解きましょう。
2.★マークがついている部分のキーワードを順番などを変えて組み合わせましょう!
正解だと思う言葉を『非公開コメント』で残してください。

"『非公開コメント』で
1、正解だと思う「言葉」

2、ゲームコムのニックネーム
  (ゲームコムニックネームはココ)

上記の内容を残してください。
必ず『非公開コメント』でお願いしますね!"

■ プレゼントアイテム:
1位: AE強化保存ストーン x 2個 1名様
2位: 洗練されたマレアの香炉 x 2個 3名様
3位: 豆 x 10個 5名様
参加賞: 甘いフルーツケーキ x 1個 参加者全員

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前はゲームコムの『ニックネーム』でお願い致します。
・ニックネームを間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は後日、アイテムモールインベントリに配布を致します。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の賞品配布となります。
・1位~3位に当選された方には参加賞品は配布いたしませんので、予めご了承ください。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。

さあ、練習問題です~

★マークの部分を組み合わせて言葉を作ってみてください。
【R.O.H.A.N小説】第9章完結記念イベント開催のお知らせ_d0114936_16545923.jpg


 1  アインホルン側の悪霊洞窟の入口管理人
 2  エルス港の雑貨商人
 3  エトン地域の釣り場/生産工房入場管理人
 4  ラウケ神殿修道院の<考古学者の代理人


 1  エルス港入口の管理人
 2  パルタルカのイベント殿堂入口管理人
 3  生産工房の採集装備/職人の材料商人
 4  レブデカ側の悪霊の洞窟の入場管理人







さあ、いかがでしたか?
練習問題の回答は、『ロハン』です。
詳しく確認したい方は、下の表を参考してくださいね。

【R.O.H.A.N小説】第9章完結記念イベント開催のお知らせ_d0114936_1655834.jpg


※ 実戦問題の場合、難度があがりますので、甘くみてはいけません。
※ イベント期間中には公式サイトからロハン小説第1章~第3章が非公開になりますので、
前もって熟読しておいてください!




質問などがありましたら、コメントを残してください。
よろしくお願いします。
by rohan_gmteam | 2010-06-08 20:12 | [GM]の裏話し
<< ワールドカップ 定期メンテナンス時間変更のお知らせ >>