人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片手剣 画像その1
は~い!【イベントGM】ラストルです。

今回は、うんそうなの!片手剣ノーマルなのよ!
全種族装備できるから、見たこともあるかもしれないけど
やっぱりノーマルはそこまで見たことがないはず!!

さぁ張り切って画像アップしていくわよ~
片手剣 画像その1_d0114936_1657285.jpg

片手剣 画像その1_d0114936_16573848.jpg

片手剣 画像その1_d0114936_16574766.jpg

片手剣 画像その1_d0114936_16575519.jpg

短剣より片手剣のほうがサイズが大きいので
若干縮小して画像をアップしたから見にくかったらごめんなさい。

そういえば「戻ってきた!リレーイベント」
「ロハの証」「マレアの証」の交換は
3月10日の定期メンテナンス前迄となってるから
まだ交換していない人は、早めに交換してきてね!
今年は1ヶ月行ったイベントだから、救済イベントはないと思うわ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
by rohan_gmteam | 2010-03-02 17:20 | [GM]紹介
<< ラストルからのホワイトデーのお返し★ ★オリンピック★と『あ・い・つ』 >>