人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.O.H.A.N【GM】の初詣イベント!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

年明け最初のGMイベントのお知らせです~!

ご存知の人も多いかもしれませんが、
私たち【イベントGM】達はおっちょこちょいなメンバーが多くいます・・・。
(決して私が筆頭ではないですよ!)

そんなこんなで初詣に行こうと思いましたが、
準備が揃ってなく、出かけられない状態なのです><
そこで皆さんにお願いをしたいと思います!

準備に必要なものは各サーバーによって違うのでイベントのお時間になりましたら
デル・ラゴス地域 アインホルン王の間
こちらに集合してください♪
指定するアイテムはイベント会場にて発表をさせていただきます!

今回の賞品は、お正月に因んで
墨染の羽織(30日) or 紅桜の着物(30日)
10万クロンのお年玉

両方をプレゼントしちゃいます☆
※コスチュームはアイテムを届けたキャラクターの性別の物を配布させて頂きます。
※コスチュームは1月20日(水)の定期メンテナンス時に配布させて頂きます。
※お年玉はアイテムと交換でその場でお渡しいたします。

 R.O.H.A.N【GM】の初詣イベント!_d0114936_21373899.jpg

ピンクの着物が欲しい!と要望が多かったので奮発してみました^^

R.O.H.A.N【GM】の初詣イベント!の詳細は こちら

当日皆さんの事をお待ちしていますね~!
それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
by rohan_gmteam | 2010-01-06 21:30 | [GM]イベント
<< サヤッチ散歩検定第4回♪ 2010年1月1日の出来事です! >>