人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新クエスト紹介♪
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

11月も半分過ぎて本格的に寒くなる時期になりましたね((ノ`ェヾ))ブルブル
会社では誰も新型インフルエンザにかかった人はいませんでしたが
友達で2人ほどかかったので、皆さんまだまだ油断しないでくださいね!

今日は新クエストについてご紹介したいと思います♪
メンテナンス後から追加されたクエスト
【メインクエストサイドストーリー】
【新色乗り物クエスト】

こちらの2つになります!

【メインクエストサイドストーリー】については各種族の知られざる英雄のお話で
長期に渡る連続クエストとなっています(・`ω´・)
今回のクエストで最終的に必要ってくるのはこちらになります。
新クエスト紹介♪_d0114936_200277.jpg

次回のサイドストーリー第2弾のクエストを受けるときに必要となるので
絶対捨てないでくださいね!!

メインクエストサイドストーリーの紹介は こちら

【新色乗り物クエスト】のほうはエルス港にいるNPCデフロンに
4.000.000クロンを支払い参加するクエストとなります!
(ケチとか言わないで下さい…)
開始レベルは50からですが、インベントリに必要クロンを所持していないと
クエストは受けられないので注意してくださいね(´・д・`)

また、もう一つ注意点があります!
参加費はクエストを受諾する時に自動的に支払われ、
クエスト破棄を行っても支払ったクロンは返却されません
><

新色乗り物クエストの紹介は こちら

両方のクエストを是非進めてみてください(●゚∀゚●)ノ

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-11-18 22:15 | [GM]クエスト
<< 初心者応援リバースオークション♪ サーバー対抗戦の詳細内容発表! >>