人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月のアップデート第二弾!
こんにちは!!
美青年コンテストがあったら優勝しそうな【イベントGM】ロミトンです!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月30日(水)のメンテナンスにて
「ロハン大陸巡礼クエスト」が追加されます。

このクエストは前回の私のブログの最後にお伝えした
別名 ユニーク防具「フロイオン装備一式」クエスト!なんですねぇ!

クエスト開始レベルは58からとなっており
エルス港にいるNPCデフロンからの依頼を完了させるごとに「バッチ」が貰えるのですが
これを5種類集める事でフロイオン装備一式を貰う事ができます!
9月のアップデート第二弾!_d0114936_14443570.jpg

気になる補正は・・・
各パーツ 物理防御+20 魔法防御+20 となっています!

どうでしょう?皆さんちょっと気になりませんか?
9月30日(水)のメンテナンス後までもう暫くお待ちくださいね!!

私より詳しく説明しているR.O.H.A.N通信はこちらです!

冒険者の更に上を目指して一緒に頑張りましょう!
それでは、また何かありましたらご報告します~
by rohan_gmteam | 2009-09-29 15:00 | [GM]の裏話し
<< GMイベントのお知らせ 採取レベルがあがりました♪ >>