人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回R.O.H.A.N王座戦
こんにちは、【イベントGM】ポルロスです!

第2回R.O.H.A.N王座戦・・!
各サーバーの代表として選ばれた皆様の激しい戦いでしたね!
結果は、皆様の予想通りの展開でしたでしょうか!?

この度は、見事1位に輝いたギルドマスター(Courage)様に
突撃インタビューを行わせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

見事、王座戦1位を取った「からあげ海賊団」のメンバー様です!

第2回R.O.H.A.N王座戦_d0114936_23461331.jpg

Q.王座戦で優勝したお気持ちをお願い致します。

A.なんだか脂っこい気持ちです

Q.戦いの中で気をつけていた点や、作戦などは有りましたか?

A.火加減が一番のポイントでした。

Q.勝因はやはり火加減でしょうか?

A.そうですね。挟み撃ちされたときは弱火です。
 どっかとどっかのギルドがぶつかっているところに突っ込むときは 強火でしたね。

 
Q.最後に連合2サーバーの人へ何か一言お願いします!

A.カラっと揚げてきたぞー!


以上がインタビュー内容となります!

見事、勝利したからあげ海賊団の皆様、誠におめでとう御座いました!

惜しくも敗れてしまった皆様は、残念でしたが
とても楽しい良い思い出になったかと思います!
改めまして、皆様第二回R.O.H.A.N王座戦おつかれさまでした!

それでは失礼致します。071.gif
by rohan_gmteam | 2009-08-22 23:50 | [GM]イベント
<< 漫画★全巻ドットコム コラボイ... モヒカン先生の王座戦中継! >>