<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
交流会実施のお知らせだよ!
またまた登場「ラウンズ」です♪

先日2月26日にサーバー統合が実施されましたね!

旧サーバーの連合、フロックスの皆さんがエルス港に
集まっているのを見てラウンズ感動しちゃいました!

3月1日と3月8にはサーバー統合を記念した交流会を開催します!
お時間が合いましたら是非参加してくださいね♪

バレンタインイベントでは皆さんがボスモンスターと
戦っている雄姿を後ろから見て唯唯感動していただけで
ラウンズ自身はあまりお喋りできなかったので、今回は
いっぱい話せるように頑張ります!!
d0114936_16455366.jpg
     イベント会場に前のりして、はしゃいできました!

さらに!交流会以外にもサーバー統合記念イベントを用意していますので
皆さん楽しみにしててくださいね。

それでは当日お会いしましょう♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2014-02-28 16:55 | [GM]ラウンズ | Comments(0)
新人GMラウンズです!
皆さんはじめまして!
新たにR.O.H.A.NのGMとして活動することになりました
新人美女GMの「ラウンズ」です。

ラウンズはピヨピヨヒヨッコなので先輩GMの指導を受ける日々ですが、
皆さんにR.O.H.A.Nを楽しんでいただくため精一杯頑張っていきます!

d0114936_17303196.jpg
初登場ということで、今回はラウンズの美貌を
皆さんにお伝えするためにこの極寒の中、
頑張って水着撮影にチャレンジしてきました。
皆さんいかがでしょうか!

黄色い声援ありがとうございます♪








皆さんラウンズにとても興味があると思うので、恒例の自己紹介に入りますね♪

Q1.なんで名前が「ラウンズ」なの?

A1.響きで決めちゃいました!

Q2.男なの女なの?

A2.と~っても美しいですよ。

Q3.なんでハーフエルフなの?

A3.ゼノガマ先輩がすごい推してきたからです♪

Q4.すきな飲み物は?

A4.あ、コウチャです…(コウチャ先輩の視線が痛くて他の名前が出せません)

まだまだラウンズのことを知りたいでしょうけど、自己紹介は
以上とさせていただきます♪

近いうちに皆さんにお会いする機会もあると思いますが
あまり質問ぜめにはしないでくださいね!

皆さんにお会いできる日をと~っても楽しみにしていますので、
これからラウンズをよろしくお願いいたします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2014-02-11 17:40 | [GM]ラウンズ | Comments(0)