<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ヒーロー武器全種類大公開!
みなさん、こんばんわ!GM[ ゼノガマ ]です。
もうゴールデンウィークは目の前ですが、
みなさん予定はもうバッチリですか?
ゼノガマも少し帰省するかもしれないです。

旅行される方も家でゆっくりされる方も、
楽しいゴールデンウィークになることを
祈っています!

家でゆっくりされる方は、ロハンでは
ゴールデンウィーク中は経験値アップイベントを
実施していますので、是非この機会にレベルアップに
励んでもらえればと思います。

さて、今回は新グラフィックなの?と気になっている
皆さんのためにヒーロー武器の画像を一挙公開しちゃいます!
4gamerさんのアップデート記事にも画像が載っているので、
よかったらそちらも見てみてください♪

d0114936_22131851.jpg

ヒーロー装備は全体的に落ち着いたイメージにデザインされていますね!
ゼノガマはハデな武器も好きですが、こういうのも悪くないかな?って
思います!

ヒーロー装備の作成は中々難しいですが、みなさん是非とも
製作にチャレンジしてくださいね!


ここから来週の予告

来週のメンテナンスより、3ヶ月連続でシステムクエストが実装されます!
全てのシステムクエストをクリアすると・・・・・・・
ここから先は来週までのお楽しみです!

ではでは今日はこれにて!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-04-26 22:20 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
2013春の強化祭り開催中!
どうも、コウチャです。

装備の強化は順調ですか??コウチャも自分も装備
キナの一番目の標識強化値+10)でこの祭りに参加させていただきます。
d0114936_171166.jpg

目指すは「2013春の強化祭」条件4の「最高強化値を目指せ!」です。
さらなる強化値を目指して強化します!
d0114936_1714169.jpg
あ・・・・・
d0114936_1715742.jpg
ああああああああ!

洗練された最上級研磨剤を入れ忘れました・・・もちろんアイテムは消滅しました。
それはもう考えられないほどの苦労をして+10まで上げましたが、
全て水の泡みたいです。

みなさんはコウチャと同じ失敗をしないでほしいという
ことをお伝えするために今回の記事を書きました。

もう一度この祭りに参加すべきかどうか、
よく考えるために今日はこの辺りで失礼します・・・では!
d0114936_18363435.jpg

※この記事はユーザーの皆様へ強化の際に保存石や研磨剤を入れ忘れたことによる
アイテムの消滅に対する注意喚起を目的としたフィクションであり、
運営チームがイベントに参加するといったことはございません。

[PR]
by rohan_gmteam | 2013-04-17 17:10 | [GM]コウチャ | Comments(0)
ヒーロー武器防具の製作は順調ですか?
どうも、コウチャです。

今日は「ヒーローゼン」を借りてきました。
d0114936_15433192.jpg

ヒーロー防具もつけてみようかと思いましたが、
あまりにチョンマゲと合わないのでやめておきます。

せっかく実装されたヒーロー武器、防具なのでぜひ製作してもらいたいですね。
「英雄の武具イベント」を開催中なので、製作に成功した方は
プレゼントアイテムがもらえます。プレゼントアイテムにはヒーロー武器の
ソケット数を「5」にしてくれる変更サービスもありますよ!
詳しくは公式サイトをご覧ください!
d0114936_16452768.jpg

ちなみに、ヒーロー武器の設計図は名誉報酬から手に入れることができます。
製作成功まではなかなか大変かもしれませんが、頑張ってください!

ヒーロー防具、後ろ姿だけなら比較的まともだったので画像入れました。

では失礼!
[PR]
by rohan_gmteam | 2013-04-13 20:21 | [GM]コウチャ | Comments(0)