<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
行ってきました!「Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~」
どうも、コウチャです。
「赤ネームの逆襲」に赤チームの守護者として参加してきました。
全員レベル110という凄まじい戦いでした。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
赤ネームの仕様上、仲間割れになりそうな雰囲気でしたが、
うまくチームとしてまとまってくれてました(?)。
赤チーム↓
d0114936_18424662.jpg

結果ですが、負けました・・・赤ネームのみなさん申し訳ありません!
↓袋ダタキにあっている画像01
d0114936_1846834.jpg

顔色がすごく悪く見えますが、デカンなので仕様です。
↓袋ダタキにあっている画像02
d0114936_18494512.jpg

みんな助けようとしてくれた(と思う)んですが、
一度捕まるとどうしようもないですね・・・
もっと対人戦の技術を磨きます!

みなさん、次回イベントもぜひご参加を!コウチャでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-06-27 13:30 | [GM]コウチャ | Comments(0)
新規アイテムレポート2
前回の新アイテムレポートから早くも、
またまた新アイテムレポートをさせていただきます!
GM[ゼノガマ]です!

d0114936_1637457.jpg


今回紹介するアイテムは2番目の幻想アイテム
幻想のアクセサリー 』です!

幻想のアクセサリーは先日紹介した幻想武器と同じように
幻想のアクセサリー袋 』からランダムで1個取得することができます!

気になる能力はこちら↓
d0114936_16372064.jpg


強化することによりステータスはもちろん、
紫色の攻撃力も増加していきます!

こちらも今後のイベント報酬などとして、登場する予定ですので、お楽しみに!

さて、話は変わって6月24日に実施予定の特設サーバーイベントのお知らせです!
今回のイベントはズバリ・・・・『赤ネーム白ネームの対人イベントになります!

イベント参加には手順を踏んで、申請を行っていただく必要がございますので、
参加ご希望の方は以下のステップを踏んでイベント参加申請をお願いいたします!

①特設サーバーにてキャラクターを作成

②申請フォームよりイベント参加申請

③イベント参加当選者発表

④イベント当日に参加!
となっています!

キャラクターのレベルや装備、イベントルールなどの
詳しい情報はこちらの特設ページをご確認ください!

みなさんのご参加をお待ちしております!
[PR]
by rohan_gmteam | 2012-06-06 13:00 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)