<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゆく年来る年
早いもので2011年もあと2日を残すのみとなりました

GM[ゼノガマ]です。みなさんこんにちわ!

さて先日のクリスマス突発イベント!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
私は初のGMイベント参加ということで
かなり緊張していました!

イベントは凶悪サンタの討伐からはじまり・・・・
d0114936_20102231.jpg

強力なプレイヤーの皆さんの雄姿!
d0114936_20152585.jpg

大暴走したレベル115のエレメンタルダンジョンのボスモンスター!
d0114936_20164114.jpg

前回のイベントでは皆さんとゆっくりお話したりする時間もなかったので、
次にイベントに参加した時こそは皆さんと絡みに行きたいと思います!

本日12月29日からは第二弾!エレメンタルダンジョンを攻略せよ!
がスタートします!1ステージ以上クリアすること、
そして指定ステージまで何回もクリアすることによって
報酬がもらえますので皆様エレメンタルダンジョンも
ガンガン攻略しちゃってくださいね!

そして12月31日にはGMと年越しイベント!が開催されます!
今年はフロックスサーバーにてイベントが行われますので、
連合サーバーの皆様はお手数ですが、フロックスサーバーに
キャラクターを作成してご参加いただければ幸いです。

それでは皆様よいお年を!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-29 22:10 | Comments(0)
ユノミコの誕生日
d0114936_212211.jpg


はじめまして(*_ _)ペコリ
ロハン運営チームに新たに加わった「ユノミコ」です。

横にラフール先生、後ろにはマンボウ教官に囲まれ、
一人前のメンバーになれるように日々勉強中ですφ(.. )メモメモ

プレイヤーの皆さんに負けないくらいR.O.H.A.Nという作品を愛し、大事にし、
末永く活気のある作品にしていけるように一生懸命がんばるので、
皆様どうかよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ

ってなわけで、恒例行事いってみましょうか!!

Q1.
なんで名前が「ユノミコ」なの?
A1.
プライベートで長年親交のある2人と自分とのグループ名が「ユノミ」で、
【4文字でカタカナ】に合わせるために、“ユノミ”に“コ”を付け加えた感じですね。

4文字の件 参照URL)http://rohangm.exblog.jp/13811050/

Q2.
男なの女なの?
A2.
ご想像におまかせします。
オフ会とかでプレイヤーの皆さんと会えたらいいですね!!

Q3.
ROHANはいつ頃から始めたの?
A3.
11月頃からプレイしています。
最近はエドウィンチュニックの素材集めが日課ですね。

Q4.
なんでヒューマンなの?
A4.
イベントで戦闘する時、バランス職のがいいかなと思ったのでヒューマンに。。。
バフなら任せてくださいね!

Q5.
好きな食べ物は?
A5.
好きな食べ物は中華料理ですね。
麻婆豆腐のもとや青椒肉絲のもとは自宅に常備してあります。

Q6.
なんでモグダックとのツーショットなの?
A6.
可愛いですよ!モグダック!!


簡単ですが自己紹介は以上です。

近いうちに皆様とお会いする機会があると思うので、
会える日を楽しみにしています。
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-24 21:41 | [GM]ユノミコ | Comments(0)
突発イベントきちゃいますよーーー!
ROHANプレイヤーの皆様
おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

新人GM[ゼノガマ]でございます!
突然ですがイベントの告知を行わせていただきます!

詳細は↓のURLより!
突発イベント!GMからのプレゼント!

明日明後日と急ですが、ぜひともみなさまご参加ください!

そうそう、イベントに登場するモンスターのみなさんに
出演依頼をしてきたので、その様子もUPしときますね><b

d0114936_21223131.jpg

d0114936_21224813.jpg
d0114936_21225473.jpg


皆さん奮ってご参加ください!

d0114936_21264457.jpg


それでは
See you soon!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-23 21:28 | [GM]ゼノガマ | Comments(0)
新人GMゼノガマ参上!
みなさま おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
新人GMの[ゼノガマ]でございます。

11月のHEROⅡ直前から入って、【鬼】マンボウ先輩【教官】の
特訓メニューをこなす毎日です!。今はひよっこですが、
一人前のGM目指してがんばっていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

d0114936_16324325.jpg


それでは自己紹介も兼ねてROHAN運営チーム伝統のQ&Aでも!



Q1.なんで名前がゼノガマなの?なんでそんな覚えにくい名前なの?

A1.とある爬虫類の名前です。トカゲ大好きです。可愛くないですか?

Q2.男なの女なの?

A2.イケメンです。中の人については語るまい・・・・・

Q3.ROHANはいつ頃から始めたの?

A3.11月の中旬からプレイしています。プライベートキャラは60くらいですね。
寝る間を惜しんでプレイしています。

Q4.なんでハーフエルフなの?

Q4.イケメンだからです。ROHANのキャラクターで一番イケメンだと思います。

Q5.好きな食べ物とかあるの?

A5.わりとなんでも食べますが、漬物と瓜類はちょっと・・・・・



簡単ですが、自己紹介は以上です!

近いうちに初心者講習会などで皆様とお会いする機会もあるでしょう!
その際はきっと緊張でガタガタ震えてるでしょうが、
生暖かい目で見守っていてくださいね~><

それでは皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

See you soon!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-18 19:20 | [GM]ゼノガマ | Comments(2)
たこ焼き出荷のお知らせ
こんにちはー、GMタコヤキでございます!

本日HERO2がいよいよ実装となりましたね!

お話は変わりまして、突然ではございますが私タコヤキは
11月いっぱいで退社させていただく事になりましたー。

今年の6月頃にこのR.O.H.A.Nに来て約半年という短い期間ではございましたが、
皆さんとお会い出来て本当に良かったです!!∩( ・ω・ )∩

R.O.H.A.Nは本当に気さくで素敵なユーザーの方が多かったです!
忙しくても皆様の事を思えば自然と頑張れましたっ!本当ですよ!

初心者講習会でも自分が周りに教えてもらう事の方が多いという
とても頼りないGMでしたが、皆様に支えてもらった事は決して忘れません!
ユーザー様のイベントに招待していただいたりもして、とても幸せ者ですね!
R.O.H.A.Nに携わる事が出来て本当に良かったです。

これからもR.O.H.A.Nを宜しくお願い致します∩( ・ω・ )∩

d0114936_10222957.jpg


急な挨拶となり大変申し訳ございません。
R.O.H.A.Nの全ての皆様へ深く感謝を申し上げ
お別れの挨拶とさせていただきます。

それでは、またどこかでお会いいたしましょう!∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-12-01 11:45 | [GM]タコヤキ | Comments(4)