<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Trick or Treat!
お久しぶりです、タコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

初心者講習会、イベントなどなどゲーム内では相変わらず活動しておりますが、
ブログの更新は結構久々ではないでしょうか!∩( ・ω・ )∩

さて、今回は衣装紹介をさせていただきたいと思いますー

もうすぐハロウィンという事で!

ROHANでもハロウィン衣装の限定販売が今日から始まりました~

販売されるのはこちら!

・ハロウィン卵(男性用)

・ハロウィン卵(女性用)
こちらをご購入していただいて、開封すると中からランダムで
ハロウィン頭部コスチュームが出ます!

今回その一部をご紹介したいと思います!


まず男性用ですね~



d0114936_14273338.jpg


魔法使いっぽい帽子、ポップなハロウィンらしいデザインの被り物、悪魔っぽい角

などがあります∩( ・ω・ )∩


続いて女性用です~


d0114936_1430875.jpg


魔女っぽい帽子が多いですねー!

個人的に帽子にカボチャが乗っている帽子が一番好きです∩( ・ω・ )∩

ハロウィンコスチュームといえば、ハロウィン衣装の方を
通常販売で人気コスチューム交換券を使えば購入出来ますので
そちらもあわせてご紹介しますー。

まず女性用!

d0114936_14405779.jpg



続きまして男性用!

d0114936_14535381.jpg


人気コスチューム交換券の詳しい使用方法についてはこちらをご覧下さいー!

ちなみに私はプライベートキャラクターに男性用のハロウィンの卵を買ってあげるつもりです!
何が出るかな、ではまた~∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-26 16:20 | [GM]タコヤキ | Comments(0)
【5周年記念】R.O.H.A.Nクロスワード!【NPCの名前】
どもっ、GMラフールです。

突発GMブログイベント、クロスワードパズルです!
もちろん賞品もあります!

このイベントはGMマンボウGMラフールGMタコヤキの提供でお送りいたしますっ!
d0114936_1457816.jpg


■ 開催日時: 10月19日(水) 19:00 ~ 10月26日(水) 10:00

■ 開催内容: R.O.H.A.Nゲーム内NPCの名前を主題としたクロスワードパズル!!

■ イベント詳細: 
1.クロスワードを解きましょう。
2.★マークがついている部分のキーワードを順番などを変えて組み合わせましょう!
正解だと思う言葉を『非公開コメント』で残してください。

"『非公開コメント』で
1.正解だと思う「言葉」

2.キャラクター名

3.サーバー名

上記の内容を残してください。
必ず『非公開コメント』でお願いしますね!"

■ プレゼントアイテム:
成長の印章スペシャル(2時間) x1個 1名様
 2時間、戦闘で得られる経験値が4倍!

和合の印章(3倍)x2個 1名様
 2時間、パーティーで得られる戦闘経験値が3倍!

デリシャスペットフードx2個 1名様
 効果は2時間、カウントは250も増加しちゃうエサです。

■参加賞
 パーティグッズx5個 参加者全員

 10分の間、移動速度が60%上がります。

【注意点】
・お一人様1回の回答権とします。
・答えはコメントに非公開で書き込んでください。
・名前は『キャラクター名』でお願い致します。
・キャラクター名を間違えてしまった場合には、アイテムの配布が
 できなくなってしまいますので、ご注意ください。
・賞品は11月/2日(水)メンテナンス後にアイテムモールインベントリに配布をいたします。
・同一接続上から複数の回答の場合は、1アカウント分の参加賞、抽選対象となります。
 ※プレゼントアイテムは正解者の中からランダム抽選となります。
・公開状態でのヒントや答えは記載しないようにお願い致します。
・当選者発表は11月2日(水)メンテナンス後に『キャラクター名』で行う予定です。



さあ、問題です。
d0114936_22393115.jpg


2.嘆きの平野、ジャイアント護衛
3.アインホルン、ペット商人
4.モント、モントのギルド管理人
5.ヴェーナ、戦利品の収集家
7.エルス港、商店の従業員
8.ヴェーナ、ポーション合成の大家
9.エトン、リコール充填
11.ヴェーナ、近距離武器商人
15.豊饒の野原、アインホルン委託販売入り口の管理人
16.風の吹く峡谷、キャラバン
18.シレン港、グラット要塞調査員
20.旋風の野原、プリアの町の遠距離武器商人
22.カイノン、カイノンの金庫管理人


1.冷たい砂浜、悪霊の洞窟の入場管理人
6.エトン、エトンのギルド管理人
8.夜明け色の湖畔、派遣された聖騎士
10.シレン港、防具商人
12.ロネリア、元老司祭
13.エルス港、盾合成の大家
14.高潔の誕生、コロシアム/戦利品保管所管理人
17.アインホルン、酒場の女将
19.静寂の狩り場、バーガンディの酒造場の管理人
21.銀角シカの草原、グリゲタの信徒
23.釣り場、釣り場出口管理人
24.エトン、タウン争奪戦仲介人
25.青黒い森、妻を失った男
26.アインホルン、アインホルン委託販売の管理人

では皆様頑張ってください~
ミヽ(。><)ノ 
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-19 19:00 | [GM]イベント | Comments(46)
ブログお題イベント「私の好きな景色♪」、ラフールの場合
マンボウさんが涼しくなってきたと言っていますが10月中旬にしては暑い気がします。
お久しぶりです、GMラフールです。

さっそくですが、ブログお題イベント開催中です!
イベントの詳細は こちら


お題である「私の好きな景色♪」をGMも書こう!
ということで今回は私の番です(・ω・)

ラフールがR.O.H.A.Nで一番の好きな景色はこちら~


(〃 ・・)ノ ゜ サッ

d0114936_17444261.jpg


明るいリマ地域なんかも捨てがたいのですが、やっぱりここですね!
ちょっと雰囲気は暗めだけど、落ち着いた美しさがあるのが好きです。

た、たまらん(*´ω'*)
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-16 18:06 | [GM]ラフール | Comments(2)
ブログお題イベントというのが開催中
ご無沙汰しておりましたGMマンボウでございます。
d0114936_18394073.jpg

ちょっとかっこつけてみました。

さてさて、最近はだいぶ涼しくなってきたのでとても過ごしやすくなってきました。
マンボウは冬生まれなので寒い方が好きです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので生姜湯のんでがんばりましょー!

いきなりどうでもいい話から始まりましたが、
今回は、現在実施中のお題ブログイベントについてご紹介したいと思います。

10月5日からファンサイトに登録されてる方を対象に
こちらから出題するお題にそった記事を書いていただく
イベントを実施しております!

今回のお題は「私の好きな景色♪」ということで、
R.O.H.A.Nの好きな景色についてたくさんの方に
ブログを書いていただいています!

イベント中にブログを書いていただいた方にはもちろん
プレゼントをご用意しております!

イベントの詳細は こちら


そしてそして、マンボウも好きな景色を撮って来ましたよー



それがこれだ!


ドンッ!
d0114936_18511797.jpg

                         /コンニチワ\

やっぱりここですね~空の雲も綺麗です。
汚れたマンボウの心が浄化されていくのがわかります。

みなさんも好きな景色について、どんどんブログを書いてくださいー!
多数のご参加お待ちしておりまし!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-12 19:50 | [GM]マンボウ | Comments(0)
【イベント解答編】ハンノが写真を撮った場所!
先週、先々週と開催されましたイベント「消えた探検家を追え」の解答編となります。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ハンノが撮った写真の場所はこちら!

◆連合サーバー◆
一枚目の写真
d0114936_1912455.jpgd0114936_19182177.jpg


二枚目の写真
d0114936_19215353.jpg
d0114936_1922387.jpg


三枚目の写真
d0114936_19251722.jpg
d0114936_19252810.jpg


四枚目の写真
d0114936_19254299.jpg
d0114936_19255765.jpg


五枚目の写真
d0114936_1935932.jpg
d0114936_19373767.jpg


六枚目の写真
d0114936_19352833.jpg
d0114936_19375794.jpg


七枚目の写真
d0114936_19353669.jpg
d0114936_19381234.jpg


八枚目の写真
d0114936_19355669.jpg
d0114936_19383780.jpg


九枚目の写真
d0114936_19362218.jpg
d0114936_19385581.jpg


十枚目の写真
d0114936_19363416.jpg
d0114936_19391458.jpg



◆フロックスサーバー◆
一枚目の写真
d0114936_20465615.jpg
d0114936_2052687.jpg


二枚目の写真
d0114936_20471454.jpg
d0114936_20521225.jpg


三枚目の写真
d0114936_20472286.jpg
d0114936_20522112.jpg


四枚目の写真
d0114936_2047399.jpg
d0114936_20522963.jpg


五枚目の写真
d0114936_20474933.jpg
d0114936_20523887.jpg


六枚目の写真
d0114936_2048034.jpg
d0114936_20524585.jpg


七枚目の写真
d0114936_20481011.jpg
d0114936_20525528.jpg


八枚目の写真
d0114936_20482076.jpg
d0114936_2053239.jpg


九枚目の写真
d0114936_20483060.jpg
d0114936_20531012.jpg


十枚目の写真
d0114936_20484180.jpg
d0114936_20531732.jpg


[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-04 18:38 | [GM]イベント | Comments(0)
GMイベント「消えた探検家を追え」フロックスサーバー
■消えた探検家を追え

R.O.H.A.N大陸の未知の地域へ赴き、数々の発見をした
探検家ハンノが亡くなり今年で5年の月日が流れた・・・。

ハンノは、自分の探検した場所を多くの人に見て貰おうと
沢山の写真を持ち、アインホルンへ戻る道中に不幸なことに
モンスターに襲われ亡くなってしまったとの事です・・。

そして、現在風の噂でハンノの亡霊が出現しているとの情報が入りました。
ハンノの姿は見えないですが一番早く写真の場所にたどり着き
『写真の場所はここだな・・。』と呟いて頂ければきっと、
ハンノは喜び、無事に帰るべき場所に帰れるはずです・・・。
冒険者の皆様、どうかご協力をお願い致します!

【イベント内容】
 ここに随時掲載されるスクリーンショットを確認し、
 スクリーンショットと同じ場所をみつけた場合には、
 合言葉、『写真の場所はここだな・・。』と一般チャットで発言をお願い致します。
 一番早く、スクリーンショットの場所にたどりついた冒険者様には、
 もしかすると、プレゼントが貰えるかもしれません。


詳細なイベント詳細は こちら

一枚目の写真
d0114936_198219.jpg

二枚目の写真
d0114936_1910217.jpg

三枚目の写真
d0114936_19122279.jpg

四枚目の写真
d0114936_1916328.jpg

五枚目の写真
d0114936_19181624.jpg

六枚目の写真
d0114936_1920714.jpg

七枚目の写真
d0114936_19243513.jpg

八枚目の写真
d0114936_19282296.jpg

九枚目の写真
d0114936_19364193.jpg

最後の写真
d0114936_1941194.jpg


皆様のお力でハンノを救ってあげてください!
よろしくお願いします!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-10-02 18:05 | [GM]イベント | Comments(1)