<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オークション!
こんばんはー、GMタコヤキでございます!

本日連合サーバーでスペシャルオークション!リターンイベントを
R.O.H.A.N5周年イベントの第一弾として行わせていただきました!

d0114936_2242888.jpg


たくさんの人が集まってくれて、感動と同時に緊張が…!
進行はラフールさん、オークションの受付は受付係ちゃんが担当で、
自分は補佐に回っていました!∩( ・ω・ )∩

とは言ってもユーザーの皆さんとお話するくらいしか出来ませんでしたけど・・・(。。;

あと、個人の感想になってしまうのですが
ユーザーの方に声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。
顔を覚えてもらう喜びといいましょうか!





さて、スクリーンショットでこうして見るだけでもすごい人数ですが
あまりに人が多く、表示されていない人もいましたので
現地は更に人が多く、すごい熱気でした!

d0114936_22502979.jpg




それと、ラフールさんと受付係ちゃんのテンションが
暑さにやられて少しおかしかったですが気にしないで下さい!


d0114936_22543057.jpg



オークションの結果は集計を行い、後日公式サイトで
ご案内することになりますので、要チェックです!∩( ・ω・ )∩




来週はフロックスサーバーでオークションを行わせて頂きます!
景品も豪華な物を用意しておりますので是非フロックスの皆様も
ご参加下さいー!
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-28 22:55 | [GM]タコヤキ | Comments(3)
こすこす
皆様いかがお過ごしでしょうか、タコヤキでございます∩( ・ω・ )∩

さて、先日のアップデートで神父・シスターシリーズの
永久コスチュームが再販されています!

今回はその装備の一部をご紹介したいと思います、どうぞ∩( ・ω・ )∩



デカン(男性)司祭の正装(永久)

d0114936_19444487.jpg




ジャイアント(男性) 牧師の正装(永久)

d0114936_19453284.jpg




エルフ(男性) 法王の正装(永久)
d0114936_1946541.jpg






ヒューマン(女性)天女の正装(永久)
d0114936_194725100.jpg






デカン(女性) 聖女の正装(永久)
d0114936_19482630.jpg





ダークエルフ(女性) 修道女の正装(永久)
d0114936_1949521.jpg




ちなみにベールコスチュームは女性キャラクターのみ装着可能です!

以前のGMBlogでも同じ衣装をupしてるのを見つけたので
今回は違う種族に装備させてみましたー。

これからもコスチュームや装備の画像をどんどんお見せしていきたいですね、ではでは

タコヤキでした∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-18 19:54 | [GM]衣装 | Comments(8)
にゃんにゃん!
はいどうも!男がにゃんにゃんしても気持ち悪いだけ。


ニャンコ先生です!(ウェッティじゃないよ!)
知らない人はごめんね!


本日は特別にR.O.H.A.N GMブログに記事を書かせていただきました。

サーバー交流戦を生中継では多数の方にご覧いただいたようで
大変嬉しく思います、ありがとうございました。

現在、運営チームで動画を用意しておりますのでご覧になれなかった方は
もう少々お待ち下さい。
私も見返したいと思います、緊張で何しゃべったか覚えていないため
恐らく頭を抱える結果となるでしょう。

さて、私視聴者が前にいない放送は非常に苦手です、反応がわからないため
ビクビク進行してしまします、私の場合それ以前の問題な気もしますが。
ネット放送はコメントが、ひじょーーーに助かります。


本当にコメントは助かります。


神に見えます。



神です。



あなたが神か!



交流戦の時コメントくれた神様ありがとう!


次お会いする機会があったら、またよろしくね!
じゃまた!
Aチームおめでとう!
d0114936_21563856.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-16 21:59 | [GM]イベント | Comments(3)
交流せんとすっ
久々の更新になります、GMタキヤキです∩( ・ω・ )∩

さて、もうすぐ交流戦が始まりますねー。
フロックスと連合サーバーが合わさり最強に見えるイベントです(`・ω´・+)キッ

両サーバーの戦術を見られる貴重な機会だと思いますので、
参加されていない方も是非当日の配信を見ていただければ!∩( ・ω・ )∩

詳しくは
  こちら
  ヽ(`・ω・´)ノ
こちらをご覧下さい!




本格的に暑くなってきましたが体には気をつけて下さい、本当の暑さはこれからだ・・・
こういう時こそたくさん食べてよく寝て夏に勝ちましょう(`・ω´・+)キッ

以上、タコヤキでしたー∩( ・ω・ )∩
[PR]
by rohan_gmteam | 2011-08-09 18:40 | [GM]タコヤキ | Comments(1)